« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2012年5月 7日 (月)

Depression Rites : normal condition

ソレほど作業量は多くなかったのだが、終業時にはクタクタ。
連休ボケで心身共に弛んでいたから、チットの事でも負荷が倍増感(;´Д`)

1時半就寝、4時半覚醒、6時起床。
睡眠時間、4時間。

極短

連休中の疲労など発生することなく、普通に眠り普通に起きたが、
月曜日であり長期休暇明けなので、気合いが入らず、力も入らない。
それでも色々と用意する事があり、出勤直前まで慌てる。
出勤。
…で、駅へ向かう途中で忘れ物2件思い出すが、
緊急の要件ではないと判断して、そのまま明日まで忘れる事にした(w

出勤後、職場の五月飾り撤収。
かわりに春っぽい飾り付けをしてから、体操へ向かう。
仕事。
午前中、月初めというコトで書類関連等の事務処理をメインに行う。
実質的な手作業はまだ少なかったので、慌てる事はなかった。
午後。アレコレ進めているウチにポカミスに気が付き、凹む(苦笑
さらに人的対応等が増えて感情労働による疲労感が強くなる。
…休み明けから急激に気疲れして、チトしんどいわ(w
肉体頭脳よりコッチの方がメンタルに響くモンで…

帰宅。
朝方15℃だったのに、夕方は22℃。
体力無いと、この程度の事でも負荷が大きいわ(;´∀`)

帰着。
宅配便有り、同人系。
なんだかこの頃、ジワジワと物欲が疼く(汗

自作ノベルゲー制作記。

本文をやや進めるが、内容に迷いが生じたり。
陽気と陰気の配分とか、緩急とか…

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/54657399

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »