« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2012年5月 5日 (土)

Depression Rites : normal condition

お買いもので出かけようと思ったら、財布の現金少なくて困る。
ATMへ行きはしたけど、システムメンテナンスで糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ

7時(今朝)就寝、12時起床。
睡眠時間、5時間。

極々短短。

昨晩から夜が明けてチィーナさんのお世話まで、ゲームに集中して一夜を過ごす。
朝になって休憩したら、集中力が尽き、疲労困憊で布団にダイブ。
…そのまま身動きすることなく、昼まで寝る。

午後から買い物で出かけようとするが、
財布の中身が心許ないので、行く途中でATMに行くつもりだった。
…が、
悪い予感がしたので、ネットにより当該金融機関のATM営業情報を見たら、
3日から5日までシステムメンテナンスで取引休止とのコト。
…コレではドウにもならず、
とりあえず食料の買い出しだけで終わってしまった(;^ω^)

引き続き、ゲーム。未だに終わらず。
…ちなみに何をやっているかと言えば、今更ながらに「スマガ」を。
08年のゲームなんだけど、イイゲームには賞味期限なんてねぇ!
…まぁサルモネラ丼はカンベンいただきたいが(w

というコトで、生活状況なげうって、引き続き明日へもつれ込む。
…いや、明日こそは家事掃除、GW後の仕事準備しなければ(;´Д`)

自作ノベルゲー制作記。

すっかり忘れて、休み中。
他のゲームはじめると、脳味噌内妄想世界観が切り替わるので、無理。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/54639556

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »