« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2012年5月 4日 (金)

Depression Rites : normal condition

つばさサクリファイス、鬱とエロスと委員長、Raita's Militaria、GAME MOOK vol.3~5…
今日、チィーナさんの粗相による、被害…il||li _| ̄|○ il||li

3時就寝、6時起床。
睡眠時間、3時間。

極々短短。

昨晩は商業ADVゲームで頑張るが、
3時には力尽きた。

朝、ソレでも通常起床、脳の興奮が収まらないノカ?

で、
チィーナさんのお世話をしようと思ったが、ペット毛布で寝ていない。
おかしいなぁ? と思って魔窟を探し回ったら、進入できなかったはずの場所にいる。
…というか、その進入経路と思われる場所には同人誌を置いていたのだが、
見事その真ん前にウンチオシッコ、粗相でドン!
黄色い水は乾燥しきった繊維質にとっても良く馴染むようで…(TдT)血涙

むしろ、狭いところに嵌って、
身動き撮れずに藻掻き苦しむチィーナさんの方が大問題だが…
…とりあえず、紙などドウでも良いと諦めた。

午前中から、商業ゲームでドップリ。
午後も、ドップリ。
当初、漠然としたGW計画では、今日は大掃除と片付けを行うはずだったが、
怠惰で、全く動くコト無し。

今日もズーッとゲーム中。
…ちゃんと音声も聞いて、text早読などと言う事は、勿体なくて出来ません(w

今日のチィーナさん。

Xz1p5040073

粗相後にウロウロ。
尻尾に毛がないのは、老化と病中により生えてこないモンで。

目が見えないので、粗相後も自分が戻る場所を見つけるのは、匂いしかない。
左上のペット毛布が第一休憩所でチィーナさん右横の毛布が第二休憩所。
…匂いだけで寝床を探すので、もの凄く大変な感じです。

Xz1p5040075

暫し探してから、ようやく毛布へ。
見ての通り、床一面ペットシーツを敷き詰めて、どこでも粗相可能にしてある。
…後ずさりが出来ず白内障なの、特定の場所にトイレを設置できない…
また座椅子以降はPC関連があるので、ソチラの方に潜り込めないようにブロック。

…色々工夫はしてあるのだが、ソコは好奇心旺盛なフェレットというコトで、
時々思いもしないところから進入して、チィーナさんは身動きできない事態に陥る(;´Д`)

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

フェレット」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/54630803

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »