« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2012年5月 3日 (木)

Depression Rites : normal condition

GW6日目。何もせず。
…昨日は無茶したが、内臓へのダメージがない事だけは有り難い。

1時就寝、4時半覚醒、6時半起床。
睡眠時間、5時間。

極々短短。

昨晩はソレなりに呑んだはずだが、今朝方には問題なく、通常起床通常行動。

午前中の早い時間まで雨が残るも、昼には何とか晴れる。
しかしながら出かける気力はなかったので、
家事を幾つか済ませた後、魔窟にこもりPCにて商業ゲーム開始。

…以降、ぶっ続けでプレイ中。まだ終わらない。

異常以上、このまま今日が終わっても力尽きるまで続行予定…(;´Д`)

で、
チトさみしいので、チィーナさんを。

Xz1p5030065

ペット毛布から顔を出して寝ていたところを、撮影。
…と言うか物音と雰囲気で気がついたようで、チト迷惑顔か
普段は毛布に潜り込んだままなので、顔を出してるのは珍しかったのですヨ(;^ω^)

Xz1p5030072

その後、ナンでもないと安心したようで、グッスリとお眠りに。
時々、寝言でムニャムニャ言って舌を出していたりするんですが、その瞬間です(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

フェレット」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/54623281

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »