« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2012年5月28日 (月)

Depression Rites : normal condition

菅直人のアレを見て、怒りしか出なかった。
「国の責任」と言い放ったが、当時の国家元首としては責任逃れの言い訳ばかり。

1時半就寝、4時半覚醒、6時起床。
睡眠時間、3時間半程度。

…で、
この世代の年寄りは、こんなヤツばかりしかいないモンだと気がつき、
まさに現代日本のリーダー的男子像そのモノでに、未来を諦めるしかないなぁ。
とにかく個人で責任はとらず、組織へ転嫁し、当時の命令者は雲隠れか逃避か。
…アレだよ、FD改ざん証拠捏造の組織責任者が、関与してないと言っているアレ。
管も同じで、東電が…と言っている始末。
日本男児なら「全ての責任は私にある」と、行動をもって示すべきでは?
…間違いを間違いと認めない大人だらけの日本になった象徴が、コレである。

超短。

眠り浅い上に、早朝覚醒。
おかげで朝方は眠く、血圧も上がらずで、ゲンナリ。
それでも布団から出れば、どうにかするしかないモンで、通常起床、通常行動(w

朝の天気は良かったが、天気予報ではだいぶ不穏な感じ。
帰宅時には大丈夫だろうと高をくくって、普通に出勤する。

仕事。
繁忙。とっても。
午前中、今日入ってきた修理部品の作業を行うが、思いの外に困難。
…と言うか「悪い」という情報だけで、何が悪いのか何も無かったモンで、チト大変(w
結局のトコロ、主要部を全部分解して、分かる限りの修理を施して終了。
まぁ、ギア欠けとか、ベアリング破損とか、一部部品欠損とか(;^ω^)
午後。
先週の前半に入ってきた大量の修理物品、一部廃品の作業。
午前中までに2/3はどうにかして、どうにかなったが、(苦笑
残すところの、程度の悪い物達をどうにかしなければならず、四苦八苦。
コイツは時間がかかりそうだぞ、と覚悟しても、二進も三進もでダメな時は、凹む(汗
おかげで午前午後とも休憩無し。

帰宅。
途中でスーパーにより、食料の買いだし。
帰着。
宅配便、受取。同人系。
あー、思い出したー。 車の税金払っていないやー(;´∀`)

自作ノベルゲー制作記。

疲労感でチト無理っぽい。
この平日、状況に余裕ができるまでは、物書きは難しいかも。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/54822229

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »