« 今日までの買い物 書籍等 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2012年5月27日 (日)

Depression Rites : normal condition

日曜日は引き籠もり! …いや、何かしようという気分はあるのだが、勢いが…
高遊原駐屯地のお祭りに行きたかったのだが、今は遠出するの無理っす。

1時半就寝、6時起床。
睡眠時間、4時間半。

超短。
時間はあったが、ネタ無し(;´∀`)

昼前に普通の買い物へ出るつもりで、それまでの時間を家事掃除で過ごす。
それでも片付けだけは捗らずに、倉庫部屋には段ボール箱が散乱。
畳んでまとめなければと思うも、気分が乗らずに見て見ぬフリに終わる(w

出かけるまでに時間が余ったので魔窟PCの前に座りネット徘徊。
色々と読む物探していたりして、ドップリと嵌る。
…そのウチにコッチに集中しはじめたモンで、出かける気力が無くなった。
…夏物衣類や靴とか見たかったんだけど、まぁいいや、で終わる…

午後。
リビングにてサブPC、ノートPCの前に座り、色々作業。
気分に余裕があればフリーのノベルゲーをやりたかったのだが、まぁ、察せよorz
色々と煮詰まったあげく、音楽を聴きながら不貞寝。
飽きたら読書と、自堕落でグダグダ。 …何も進展してねぇ(;´Д`)

夜。
食欲に関わる、OnとOffの差が大きい。
一応、三食の時間にはお腹が減るので、内臓的に問題ないが、
気分的な問題で、それが食欲にならない時があり、ナンともナラン。
むしろ、食欲過多の時がマズくて、胸が苦しくなるほどに食べる時がある。
…こんなんじゃ、間違いなく太るなぁ、と思っていたが、
ここ最近になり急激に体重が増加傾向になるので、すんげく焦りを感じている。
…と言いつつ、夕食はアルコールが入ったせいかタガが外れ、蕎麦をたらふく喰う(汗
…うう、胸苦しいぃ。
…どうにかしてインプットとアウトプットのバランスをとらねばなるまいよ。

自作ノベルゲー制作記。

進んだはずだが、書いた量より、消した量の方が多い(苦笑
それでいて、書き足りないと思う自分の才能に絶望orz

|

« 今日までの買い物 書籍等 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/54813848

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 今日までの買い物 書籍等 | トップページ | Depression Rites : normal condition »