« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2012年5月25日 (金)

Depression Rites : normal condition

昨日今日と程良く疲れているモンで、帰宅してからの脱力感がハンパ無い。
…ホント、昨晩はストンと落ちたしなぁ(;´Д`)

21時半寝落ち、23時半覚醒、0時半就寝、寝付けず、4時覚醒、6時起床。
睡眠時間、2時間+4時間半程度。

昨日のコト。

お仕事にて作業量多くてアタフタ。
午前中はまだドウにかなったが午後から盲目的集中力が発揮され、
一気呵成に手を動かしていたおかげか、気がつけば終業。
燃え尽きた状態へ移行し、帰宅する。
夜、ブログネタを考えている時に意識が途絶。
気がつけば23時20分頃で、生活上何もやっていない状態で慌てふためく。
とりあえずブログは茶を濁して、更新“だけ”はするが、
寝起き後の低血圧状態でチィーナさんのお世話以外に何もできない状態(;´Д`)
…どうにか最低限の事はやったが、いざ布団に入ってみれば寝付けずにシンドイ事に(w

朝。早朝覚醒。
室温と湿気で暑苦しく、書けていた寝具も無しで、ウダウダグタグタしていた。
…そんな状態だったから、起床時の精神的不快感がドンヨリで(w
まぁ、それでも通常起床、通常行動。普段と変わらずに。

出勤。
天候は重っ苦しい曇り空。雨降る手前くらい。
そのせいか電車はいつもよりチト混んだ状態に。

仕事。
午前中、一昨日からのモノ以外に別件の修理物件あり。
優先順位はこちらが上なので、急ぎ作業を行う。
…が、こう言う時に限って困難な作業になったりする(;´∀`)
内容としては、ベアリング2個替えた、だけだが、それは作業全体の2割程度で(w
分解、復旧、調整に思いの外手間取る。
おかげで他の2件を含めて、昼いっぱいまで休憩することなく手を動かす。
午後、沢山ある一昨日からの修理物件を再開。
昨日までに半数をドウにかしたが、程度軽いモノから作業していたので、
残りの半分は程度の重いヤツばかりで、すんげく困難(w
それこそ2倍3倍以上に作業時間がかかり、脳味噌がかいた汗の量もダンチ。
…と言うか、終業前にバテて、
チャイムが鳴るまで不抜けていたのは、ココだけのヒミツだ(苦笑

帰宅。
思わず途中で酒屋に入り、ビール購入。
そりゃまぁ、週末だし疲れているし、呑むしかないね☆(ゝω・)vキャピ

…う~ん、エロネタの途切れたorz
程良く酔ったおかげで、寝落ちしそう(;´Д`)

自作ノベルゲー制作記。

休んでばかりだ…
どうにかしなければ…(´Д⊂ヽ

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/54797320

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »