« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2012年5月21日 (月)

Depression Rites : normal condition

猫も杓子も金環日食!
私ですか? 通勤中でしたよ。工場ゲートくぐった時に金環して、ベイリービーズも見た。

1時半就寝、4時半覚醒、6時起床。
睡眠時間、4時間程度。

エロネタ4日目というのはチト…
去年一昨年は工場萌えとか、工場夜景、特殊建築物のブームがあったけど、
そそり立つ煙突や武骨な機械、直線的デザインは男根デザインに繋がるのではと。
ここのトコロ今一つでありきたりなプレイに飽きたら、身体とイチモツに電飾巻き付けて、
「オレの煙突から煙を出してみないか?」と誘ってみれば、いかが?
たぶん9割方はそのまま部屋から出て行かれて、帰ってこないかと(w
…1割? 
たぶん大爆笑で、行為に及ばず、人を呼ばれて撮影会に!

間違っても「オレの東京スカイツリーを…」とか言わない。
失笑されて、尿道に「心柱ー!」とか言って棒を突っ込まれても、ボクはしらない。

昨晩深夜、さぁ物書きするぞ! と思っていたが、
何気なしにフリーのノベルゲーをはじめてしまい、そのままドツボ(;´∀`)
何も進展無く、布団に潜る。

朝。
通常起床、通常行動。思いの外に天気良くてビックリ。
日曜日の天気予報では悩ましげなコト言っていたので、コレはよい意味で外れたな、と。
…とは言え、見る見ないにかかわらず、仕事行かねば(;´Д`)

出勤。
月曜日のくせに、電車がかなり空いてる。
電車の外を見れば、集団登校の小学生がサッパリ見えない。
まぁ、アレだ、日食の影響か(w
自分としては通勤中だなぁと諦めていたが、どうにか徒歩状態で目にする事が出来る。
…と言うか、わざわざ通常時間もよりも会社に早く来て、
工場から金環日食見る人が多いみたいな感じだが(w
いや、航空宇宙関連の工場ならば、もっとマニアックな人いても良いような気がする…

仕事。
先週にピークが過ぎて、一段落ついたので作業量はボチボチ。
午前中に修理物件等があったが、困難な作業は発生しなかったので余裕があった。
後半に点検物件の最終が入りどうにかする。 …おかげで7月までは一息つける。
午後、大きな作業は発生しなかったが、来場者多数でアレヤコレヤ。
後半疲れてチトぐったりしていた(苦笑
肉体疲労ではないから大したことではないが、明日の検診、体重には影響ないかも。

帰宅。
暑ぃ(;´Д`) 25℃超えていたな。
なんだか去年よりもこの5月は暑いような気がする。
…おかげで帰る途中にビールを買っていこうかと、すんげく悩む(w

自作ノベルゲー制作記。

数時間かけて書いたのが5行 orz
…あああ、もう! もう! もう!
しかもそれさえも、気に入らない。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/54767028

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »