« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2012年5月18日 (金)

Depression Rites : normal condition

ネットショップで同人系を見ていたのだが、人外な単眼少女、流行っているのか?
…エロ有りだとしても、私的には十分アリなもんで、(´∀`*)ウフフ

22時半頃寝落ち、0時覚醒、1時就寝、4時半覚醒、6時起床。
睡眠時間、1時間半+4時間?

そろそろ東方アレンジ系CDの予約でボチボチなのだが、
同人誌関連で思いの外に人外の単眼少女を目にする機会があった。
まぁ、色々考察はあるだろうけれど、コレはコレで魅力的だと思う(w
…今年は男の娘ブームから人外少女ブームへ移行して欲しいとか思っていたり。
…いや、ただ、ゾンビ娘はカンベン願いたいところなのだが(;´Д`)

ただナンでも擬人化すればいいってもんじゃないのだワサ。
類人猿や人形妖精ベースならば丸い頭蓋、2つの乳房、長い四肢でもイイが、
ケモノベースなら複乳、長い鼻筋、短四肢、毛皮羽毛樹皮等々で、
ヒトガタから外れる事にこだわって欲しいところだが…
まぁ、その、なんだ、萌えから離れるというコトで無理か(;´Д`)
…いっそ、外骨格に6本節々の、昆虫少女でも良いが…マジキチかも(爆

昨晩は体調がイマイチだったモノで、
念のため感冒薬呑んで他のだが、効き目強くて早々に寝落ちする。

携帯アラームでチィーナさんのお世話時間には目が覚めたが、
眠る体勢が悪くて身体のアチコチが痛く、しばし意気消沈。

ともかく仕事の用意をしてから布団に潜り込んだ。

短短。

早朝覚醒有り。眠りも浅くて気分イマイチ良くない。
それでも通常起床し、通常行動。
…ただし頭の回転が遅くて、色々と用事を忘れる。

出勤。
電車に乗ってから、髭を剃る事を忘れたのに気がつく。
ハハハ! もうドウにもナリませんよ! …見苦しさ全開deth。 orz

仕事。
地道な作業で、えんやこ~ら。
シールに期日スタンプ。シールに期日スタンプ。シールに期日スタンプ。シールに期日スタンプ。シールに期日スタンプ。シールに期日スタンプ。シールに期日スタンプ。シールに期日スタンプ。シールに期日スタンプ。シールに期日スタンプ。シールに期日スタンプ。シールに期日スタンプ。シールに期日スタンプ。シールに期日スタンプ。シールに期日スタンプ。シールに期日スタンプ。シールに期日スタンプ…
期日シール剥がす、新しいシールに貼り替え。期日シール剥がす、新しいシールに貼り替え。期日シール剥がす、新しいシールに貼り替え。期日シール剥がす、新しいシールに貼り替え。期日シール剥がす、新しいシールに貼り替え。期日シール剥がす、新しいシールに貼り替え。期日シール剥がす、新しいシールに貼り替え。期日シール剥がす、新しいシールに貼り替え。期日シール剥がす、新しいシールに貼り替え。期日シール剥がす、新しいシールに貼り替え。期日シール剥がす、新しいシールに貼り替え。期日シール剥がす、新しいシールに貼り替え。期日シール剥がす、新しいシールに貼り替え。期日シール剥がす、新しいシールに貼り替え。期日シール剥がす、新しいシールに貼り替え。期日シール剥がす、新しいシールに貼り替え。期日シール剥がす、新しいシールに貼り替え。期日シール剥がす、新しいシールに貼り替え。期日シール剥がす、新しいシールに貼り替え…
…思いの外に神経使うのだわ(;´Д`)
それ以外にもイレギュラーが重なり、慌てる慌てる。
午後。
幾分落ち着くが、点検物件で作業困難なのは変わりなく。
ともかく終業までには一区切りつける。

帰宅。
帰着。
肉体的には余裕があるのだが、精神的にはカツカツ。
もう、面倒な事はしたくないという気分でグッタリ(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/54741159

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »