« Depression Rites : yellow condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

2012年5月14日 (月)

Depression Rites : yellow condition

昨晩の時点でチトマズイかと思っていたのだが、
どうにか今日のトコロは乗り越えた。

1時就寝、4時覚醒、6時起床。
睡眠時間、4時間半。

短短。
↑どうでもイイが、コレの尺度はテキトウ(苦笑

昨晩のウチにはドウにも気持ちが上がって来ないモンで、
何もする気になれず、気が塞いだまま寝た。

朝。特に何も無く起床。
月曜日なモンで何かとヤル事が多くて忙しく、考えるヒマもなくウチを出た。

出勤。
電車の中で一息つき、ボーッとしながら窓の外を見る程度にとどまる。

仕事。
午前中、作業量はソレなり。
手を動かしている分には作業へ没頭できたので、気分の変動を感じずに済む。
後半、作業に余裕が出来てきて気を抜くと、急激に力が抜けて再始動がシンドくなる。
午後。作業量減る。
色々と体調に変化が出て、腹下しで何度かトイレにこもる。
さらに背中や肩が無意識のウチに力が入り、コリ、筋肉痛がひどくなる。
特に肩胛骨の間がズーッと緊張していて、
何もせずに立っているだけで、ドウしてギチギチと力が入っているのかと(;´Д`)
作業が途切れると、一気に気が落ち込む。と言うか、やる気がなくなり虚脱。
なんだか破滅的な気持ちになり、グッタリさん(w

終業。
帰宅。
途中で食料の買いだし。
衝動的にリラックス系のハーブキャンディー購入する。
帰着。
買ってきた物を仕分けしながら、今更ながらに気が付く。
…現金下ろすの忘れたー(;´Д`)
再び出かけるほどの気力もないので、とりあえずチィーナさんのお世話を優先。
まぁ、明日は明日の風が吹くさぁ。
とにかく今夜は何も考えたくない(w

|

« Depression Rites : yellow condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

日常」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/54711298

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : yellow condition:

« Depression Rites : yellow condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »