« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : yellow condition »

2012年5月13日 (日)

Depression Rites : yellow condition

…水族館へ行きたかったんだけれども、
ああ、朝方に勢いが削がれたorz

2時就寝、6時起床。
睡眠時間、4時間。

極短。

実のところを言えば、昨晩遅くまで起きていたはずなのだが、
いったい何をやっていたのか朝になったらサッパリ思い出せず、グダグダ。
…健忘、と言うべきか、
確かに酒が入っていたのは間違いないけれども、記憶を失うほど呑んではいない。
たぶん、本を読みつつ、オーディオ弄りつつ、酔っぱだった思うのだが…うむむ(w

とりあえず、朝は通常起床。体調に問題なし。
今日はドウしようかとボンヤリ考えつつ、家事洗濯などをこなしていたが、
一区切りついたところで集中力が途切れ、頭真っ白に。
天気良く気温も上がってきそうだったので、外に出て散策する気だったが、
ゆっくりと気持ちが冷え込んでいき、最終的には精神的引き籠もりへ(苦笑
…なんだかメンドウだ、というコトでPC画面見ながら脳味噌がウニになる。
そのまま昼まで何もせずに終了(;´∀`)

午後、遅い時間に昼食を食べて、やや復活。
それでも出鼻をくじかれたので外出する気力はなく、
そのままPCでゲームを開始して、夕方まで何も得ることなく過ごす。
…ソレはソレとして「スマガ」終了。面白かったがチト物足りない。

夜。
ネット徘徊しつつ、コミック、同人等を読みつつ、思考力低迷。
ドウにも色々と意欲が出ない(;´Д`)

自作ノベルゲー制作記。

詰まったまま。
途中で「あ、ダメだ」と思ってしまい、ここ最近書いた分を全部書き直したい…

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : yellow condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/54703563

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : yellow condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : yellow condition »