« 赤セイバー白セイバー フィギュア撮影 | トップページ | Depression Rites : yellow condition »

2012年5月12日 (土)

Depression Rites : normal condition

理由が分からないが、朝起きたら脹ら脛と背中が筋肉痛。
通勤? 仕事? イヤイヤそれはないハズ。もしかして寝ながら徘徊してるのか!(;´Д`)

22時寝落ち、0時覚醒、1時就寝、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、2時間+4時間半程度。

昨晩は早々に寝落ちする。
そのまま、日付が変わるまで意識は無かった。

0時には携帯電話のアラームにより目が覚める。
…備えあれば憂いなし、名言である(w

そのワリには寝付きが悪く、眠りも浅い。
ただし寝ている時の記憶はない、と言うのは、眠り浅くても夢見る余裕はなかったか…

起床。
特に問題ないはずだったが、何故だか足や背中が筋肉痛になっている。
変な姿勢で眠ったのだろうかと考えるが、寝落ちの2時間以外には考えられず。
激しく運動した後に乳酸菌の蓄積で筋肉痛になると思っているが、
ソファーの上で弛緩して寝落ちした状態から、痛むほどの緊張があったのかと訝しむ。
…まさか、寝ている間に運動会でもしたのでは無かろうな? と自分が恐い(;´Д`)

午前中に巡回買い物でウロウロ。
衝動買い多くいて、欲求不満なのかと思ってしまったり。
…でもなぁ、雑誌「うたかま」の麺特集は絶対保存しておくべきだと思うんだけどなぁ。
…「そばどじょう」って、わかる? ドジョウが練り込まれているんじゃないんだよ(w

SBSコーポレーションにて。

Xz1p5120084

ベビフェレ、おねむ(w

ああ、多頭飼いしたい…(願望

昼過ぎに帰宅するが、なんだか疲れた。

片付けなどをするつもりだったが、オーディオ弄りつつ、音楽を聴いて微睡む。
洗濯機がゴンゴン唸っているが、気にしない(w

その後、買い物記事とフィギュア撮影のため精を出す。
…思いの外楽しくて時間を忘れるが、テキトウに、ホドホドに(w
…セミプロやプロ、カメラマニアだと修行になるのだろうが。

夕方のチィーナさんへのお世話。

Xz1p5120090

粗相のため歩き回ったらしくて、グッタリしていた。
おかげで自力でダックスープを舐めようとしなかったので、シリンジにて経口投与する。
上記写真に色々写っているが、気にするな(w

膝にチィーナさんを乗せて、前足にティッシュペーパーを敷く。
シリンジにてダックスープを与えるが、うまく飲み込めないと零すので、ティッシュで受ける。
…まぁ、食欲はあったので問題ないと思うが、食事後チト咳き込んでいた。
…スープが気管にでも入ったのかシラン(;´Д`)

深夜の向けて物書きと、ゲームの予定。
まだ「スマガ」終わっていないので、日曜にでもコンプしたい。

どうでもイイが、
今週録画した「ニャル子」がブロックノイズだらけで見るに耐えない状況で…
なんだか軽く、ぜつぼう!(テヘリ☆

自作ノベルゲー制作記。

どん詰まりorz
陰状態を描写したいが、イメージが脳内に再生されない。
…焦るけど、仕方がない。補うほど人生経験豊かではないので、ムズイ。

|

« 赤セイバー白セイバー フィギュア撮影 | トップページ | Depression Rites : yellow condition »

フェレット」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/54694679

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 赤セイバー白セイバー フィギュア撮影 | トップページ | Depression Rites : yellow condition »