« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2012年4月28日 (土)

今日までの買い物 色々

今日購入したモノと、届いた物と。
まぁ、GWは予定無いし(w
…あ、しまった。
フィギュア、ミクモの撮影忘れた(苦笑

30simg_4100

コミック。

すきなひと 2巻 最終巻 (日坂水柯)
金魚草の池 (須藤真澄)

30simg_4102

コミック誌。

CUTEGIRL 6月号

一言。
世にも珍しい、創刊号が廃刊号(休刊か)な雑誌。
 (追記:「すぐ廃刊になってしまったマンガ雑誌まとめ - NAVER まとめ」)
店頭に2冊残っていたモンで、何かの記念にと入手したしだい。
しかしながらこの頃の風潮とは逆に、思いの外に薄い雑誌だなぁ…
内容的には、ボチボチなモンで、まぁソノなんだ、察せよ(;´Д`)

でもなぁ、廃刊理由がエロスとは言えども、
特別に何かを考えるほど卑猥な事は多くないと思うのだがなぁ。
…いや、ダメな実例はアカいヤツとかアるンだろうけど、
くらべたっても、大したことは無いと思うんだけどなぁ…

30simg_4103

動物系雑誌。

BIRDER 05

一言。
衝動買い(w
ツバメ大好きなモンで。セキレイも好きですが!
内容的には名の通り保存版っす!
…と言うか、ツバメの撮影ってモノスゲンク大変だろうなぁ。

30simg_4106

商業ゲーム。

Ciel nosurge
シェルノサージュ ~失われた星へ捧ぐ詩~ 

一言。
ゲーム機もっていませんが、ソフトだけは手に入れました!
いつプレイできるか分かりません!(キリッ

30simg_4108

コンパクトデジタルカメラ。略してコンデジ。

XZ-1 OLYMPUS

一言。
コレでF80 EXRは引退。

30simg_4099

ヘッドフォン。

AKG K512

一言。
前日に45sを買っていたばかりだが、マジでこちらも衝動買いで(;´Д`)
ネット通販で出ている写真はよく見えるのだが、
実際手にしてみるとチープ感バリバリ
ぷらすちっくーですわー! と自己主張してクラスから浮いてる子みたいな。
初期の試聴では高音から低音までフラット、硬い音のような感じがする。
個人的にはシンプルで特徴のない、チト面白味に欠ける音のように思った。
…デザインは悪くないのだが、
もそっと材質をどうにかして重量感が有ればなぁ…と思った1品。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

オーディオ」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/54580711

この記事へのトラックバック一覧です: 今日までの買い物 色々:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »