« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2012年4月10日 (火)

Depression Rites : normal condition

満開だった桜がその先へ行き、花弁が舞う。
…ただ、咲く事に生命の意味は無く、散る事にソメイヨシノは何を思う。

1時就寝、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、4時間半程度。

ネタ無し。困った(w
極短。

通常起床、通常行動。
持っていく物があり、出勤間近までバタつく。
出勤。
月曜日に比べて、電車混み混み(;´Д`)
学生さんが通常営業になったのと、火曜始動の社会人が多かった為とも思われる。

仕事。
午前、午後とも余裕有り。手作業少なくチトさみしい(w
予想では幾分忙しくなるはずだったのだが、チョット拍子抜けする。
それでも来場者は入れ替わり立ち替わりだったりするので、まずまず。
…何より、始業前の事が嬉しかったが( ^ω^ )ニコニコ

ちょ~っとだけ環境改善。余り変化無いが、まぁ少しずつでも。

帰宅。
途中でスーパー行ったり、百円ショップ行ったり。
ネタ探し的にウロウロするが、季節のせいかイマイチ。
…ついでにツマミでも買ってくれば良かったかなぁ(苦笑
帰着。
チィーナさんが床に敷いたペットシートで寝込んでいた。
見ればペット毛布の入り口付近に粗相があり、戻れなくなっていた模様(;´Д`)
直ぐさま食事を用意し、餌皿を目の前に置いたが、力無くて舐め取る事出来ない。
…あちゃぁー、エネルギー切れたかぁ。
このため、久し振りにシリンジにてダックスープを経口投与する。
まぁ、口に含めれば食べる事は躊躇しないので、問題なく完食。
それからようやく落ち着いて、ペット毛布に潜った。

自分も安心して一息ついたが、
急激に疲労感募り、脱力。
…寝落ちしそう(w

自作ノベルゲー制作記。

とりあえず少し書き進めるが、ノってこない。
書きたい光景は頭に浮かぶが、それを文章にするのがイマイチで、
それが面白いのか? というコトで悩み、進まないorz

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/54440709

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »