« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2012年4月 9日 (月)

Depression Rites : normal condition

NHKの報道番組でライフログの流行について紹介していた。
便利なツールに人が使われてる感じだが、基本的不幸感じている人はンなモンやらない。

1時半就寝、6時起床。
睡眠時間、4時間半。

まぁ、ウチも日常を記録する為の道具になってしまっている様に思うので、
ライフログと言えるかもしれないが、単なる日記の枠から出ていないとも。
日常の「何か」をデータベース化してソコから価値を得るのが目的と考えれば、
所詮自分の場合は書きっぱなしなので、何か意味があるのかと。どうなんだろう?(笑

ネタ無し。極短。

月曜日なので可燃ゴミを出す日なのだが、
土日からの片付けの結果でゴミ袋が幾つも溜まり、ゴミ出しに難儀する。
…週初めだから、色々用意する事もあるモンで、起床後から出勤時までバタバタに(w
さらに出勤時にも荷物多くてバッグや手提げが重かった。

仕事。
午前中ワリと余裕有り。
まぁ、先週の感じから予想していて、それを見越して机周りの模様替えを行ったが、
ゴソゴソ弄ったワリには、仕事上の効率的な成果無く、チト面白みも無しで(;^ω^)
午後、来場者等で何かと対応多かったが、それ以外はボチボチ。
大きな作業も発生せずに、何とか問題なく終わる。
…ただ、最高気温の時に室外で20℃程度の、建屋内が18℃程度だったのだが、
ウチの職場はさらに下がって16℃程度でというコトで、なんだか寒いっす(w

帰宅。
桜満開。
気分は良いが、アレルギーもピークで、目が痒いというか、目蓋が腫れぼったい。
一応鼻炎薬が効いているから鼻水は出ずに済んだが、目の周りが熱もってねぇ…

帰宅。
夜。
食事家事など色々済んで、ようやく一息つきホッとしていたら、
明日の朝は資源ゴミ回収だったのを思い出し、今から腰を上げるのがメンドウで(;´Д`)
ああ、もう、段ボールとか布とか紙とか、取り纏めなければ…メンドウ。

自作ノベルゲー制作記。

ようやく書き進める。
コメディ多めになる感じで、到底鬱ノベルっぽくない(w
まだ先だが、後半から引き締めるつもりだけど、無理なく方向転換できるかなぁ。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/54432877

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »