« 今日までの買い物 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2012年4月 8日 (日)

Depression Rites : normal condition

……結局、今年も犬山祭いかなかった。
まぁ、ボンヤリと静かに過ごしたかったというのが本音。

1時半就寝、未明覚醒、6時起床。
睡眠時間、4時間半。

ネタ無し。極短。

朝から片付けと廃棄物取り纏めをしながら、午前中に出かけるか悩む。
食料の買い出しは行く必要があるのだが、幾つかほしいモノがあったのでどうしようかと…
しかし手を動かしてグダグダやっているウチに気が変わった。
まぁ、気力が持ち上がらなかったと言うのもあるが、
買い物へ出かけるのは止める事にした。
…所詮、必須というコトではなかったし…いや、食料は夕方にでも買いに行かねば(w

そのまま日中は趣味的な事に興じて、時間を潰す。
…と言うか、とにかく何もしたくなかったのだが(;^ω^)

朝方寒かったのだが、午後からは気温が上がり、窓の外も賑やかになる。
とは言えども、窓を開ければ花粉等が入り込むモンで、その恩恵にあやかれない。
しかしまぁ、締め切っていればアレルギー性の鼻炎から逃れるわけでもないが(苦笑

夕方に食料の買いだし。
スーパーが賑やかに混んでいた。祭の影響が大きい。
何となく雰囲気に飲まれて、専門店街の魚屋で寿司を購入する。

帰宅後なんだか疲れてしまい、グッタリ。
何もしていないのだが、なんだか疲労感だけが募る。
…少しは運動する習慣をつける必要があるか(w

自作ノベルゲー制作記。

今日まで書き物、休み。
とは言えネタを仕入れたわけでもなく、十分な休息をとったわけでも無し。
…切羽詰まらないと、ダメかも。気分の変調も大きいし…

|

« 今日までの買い物 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/54423414

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 今日までの買い物 | トップページ | Depression Rites : normal condition »