« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2012年4月 4日 (水)

Depression Rites : normal condition

今日の天気、雨、雨、晴れ、雨、雨、晴れ。…それよりも寒いのがシンドイ。
それでも会社敷地内の桜は咲く。…花見で一杯、を出来ない事が勿体ないほどに。

1時半就寝、未明覚醒、6時起床。
睡眠時間、4時間程度。

ここ最近オーディオネタが無くて、不本意極まりないが、
財布に寒風吹きすさぶモンで、にっちもさっちも(;´Д`)
こう言う時こそDIYと思うが、このごろは時間の作り方が下手なモンで…

短短。

悪天候が明けて、さて? と思ったが、朝から曇り空。
天気予報では晴れマークが付いていたので信用したのだが、
通勤で歩き出した後の5分もしないうちに、雨が降ってきて、気分が萎える(苦笑
…いや、予測できた事態だとは言え、傘持つのがメンドウだったという理由は、大後悔に。

仕事。
午前中は個人的に困った事はあるが、
全体的に見れば些細な事として考えない事にする。
それ以外の問題はなく、作業量も少なめでボチボチ。
午後から来場者多数で、対応に追われる。
大きな作業が発生していない分、不具合で悩む事も難儀な作業も無かったが、
対外的な様々な要求に応えるというのは、ソレなりに気を使う事で…
…それはともあれ、昨日よりも寒くて身体が強張り、チト集中力を欠いた。

帰宅。
帰着。
スグに用意し、チィーナさんをおおはし動物病院へ連れて行く。
来院時は患畜がいなくてスグに診察を受けたが、
自分の頭が回っていなくて、最近の状況を報告するのに、言葉に詰まった。
頭の中では「コレを話したい!」と思っていても、
言葉を組み立てられず、意味不明に(;´Д`)
それでも先生は意を介してくれて、状況を理解していただき、本当に頭が下がる思い。
…こういう支離滅裂でも人の話しを聞き理解すると言う能力は、心から凄いと思う。
まぁ飼い主の不甲斐無いのはさておき(汗
チィーナさんがチョットぐったりしていたのでブドウ糖液を頂いたが、問題なく終了。
診察後の会計待ちで次第に患畜が増えてきたが、スムーズに終わった。
帰着。
脱力。…考える事あるのだが、なんだかメンドウな感じで…(;´Д`)

自作ノベルゲー制作記。

暫し、PCを睨めつけたあと、放り投げる(w
何と言うか、もう、詰まってしまいアイディアが出ねぇんだモン ヽ(`Д´)ノ
詰まっているシーン飛ばして、とりあえず先に書けるところ書くべきか…

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/54390398

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »