« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2012年4月 3日 (火)

Depression Rites : normal condition

春の嵐で、色々とモノが飛ばされていた。
何が悲しいって、折れた桜の枝にあった蕾が、もう咲きそうだったのにと。・゚・(ノД`)・゚・。

22時寝落ち、0時半覚醒、1時就寝、未明覚醒、6時起床。
睡眠時間、2時間半+4時間程度。

今日の雨風。
朝の通勤時には雨も降っておらず、風も無し。
午前中から雨は降り始めたが、風が強くなったのは午後から。特に15時前頃から。
ハンガーの大扉は打ち付けられ、大きな音を立てるのでビクビクする。
日中のピークは16時頃だったか。
帰宅時には晴れ間が出て、雨も止み、風も弱くなる。
このまま終わったかと思っていたが、帰宅後の19時頃から風が猛烈に強くなる。
ゴーゴーという音と共に、ガシャァーン、とか、バサバサバサー、とか音がする。
矢本にいた頃はこの程度の風の音など当たり前だったが、
犬山に来てから風の音1つでビクビクするとは弱くなったモンだ…

昨晩は気が付いたら、机に突っ伏していて、目が覚めた時には大いに驚く。
急いでチィーナさんのお世話をしたが、まぁ、問題なくてホッとする。

朝のニュースでは今日は絶対に悪天候! と言っているようなモンで、ビビル。
予想の風速を見たら、傘させんかもシレン…と思い、バックに迷彩ポンチョを追加する。
その他諸々も含めると、結構な重さになって、担ぐのがシンドク(w

通勤。
比較的穏やか。冬休みだし電車空いてる感じに。
前もって休んだ人もいるのかもシレンが。

仕事。
午前中は作業量少なくて、ボチボチ。
その分、状況精査や整理などに時間を当てる。
午後、使えなくなったモノをバラして、分別や廃棄しやすいように細かくする。
雨風強くなっても特に問題なし。
むしろ他が慌ただしくなったせいもあり、ウチへの依頼等は減った。

帰宅。
奇跡的に雨風共に止む。
名古屋本線で電車運行に異常が出ているようだったが、
コッチには少し影響あった程度で済む。
帰着。
夜のニュースを見ているうちに、外から聞こえる風音が急激に大きくなる。
何事? と思って玄関を出てみたら、空は曇り、暴風が吹き始めていた。
…穏やかだったのは帰宅時の一瞬だったのかと、驚く。

になはともあれ、停電にならない事だけを祈る。

自作ノベルゲー制作記。

書き直し、まだ続く。
…とは言えど、あまり進んでいない、ホント焦る(;´Д`)

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/54382307

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »