« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2012年4月 2日 (月)

Depression Rites : normal condition

夜のニュースでターボチャージャーの件でMHI、相模原の工場が出てた。
…何に驚いたかというと、テレビに映った工員全てが女性だった!

1時就寝、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、4時間強。

上の続き。
組立、検査、パッケージと言った感じだったが、
インタビューの管理職以外に機械に向かっていたのは女性ばかりで、
ナンと言うかソノ、製造業のコア以外では職人不要なのかと思うに至る。
…いや、辛抱強く働くと言う事では女性の方が上手かもシレンが。

極短。

早朝覚醒したが、その後二度寝できずにグダグダ。
いい加減に疲れてきたところで、時計のアラームが鳴り、力無く起きあがる(w
まぁ問題なく、通常起床、通常行動。

出勤。
風がチト冷たかったが日差しが良くて暖かい。
会社の桜も咲き始めて、4月はじまったな、と実感する。
…ただし、今朝のニュースでも言っていたが、明日火曜日は荒れるらしいので、
せっかく咲き始めた桜だけど、どうなっちゃうんだろう? と不安有り。

仕事。
午前中、書類整理等でコツコツ作業を進めるが、
年度始まったばかりなので、大きな動きなく、実質的な作業はボチボチ。
午後も環境整理などで全体的な見直しなど。
細かい手作業は少なかったので、慌てることなくてホッとする。

帰宅。
薬局でアレルギー専用鼻炎薬の「アレジオン10」購入。
第1類医薬品というコトで期待するが、就寝前服用の1日一回とか。
…もしかして副作用(眠くなる)が強いのか、コレ?
緊急的に鼻水止めたい! には使えないというコトだなぁ…

週末は犬山祭だが、どうするかな…
計画立ててないし…

自作ノベルゲー制作記。

…なんだか挫折しそう(;´Д`)
どうにか書き直し分を進めたけれど、だんだん自信失っていく。
時間が欲しいなぁ。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/54374061

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »