« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2012年4月30日 (月)

Depression Rites : normal condition

GW、3日目。
…歩き回ったりするが、メンタル不活性。

1時就寝、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、4時間半程度。

昨晩は思い付きで夜中に散歩に出る。
特に目的もなくブラブラとお城方面まで歩いた。
駅前の焼き肉屋は客がイッパイでイイ声が響いていたし、
たの夜型飲食店もそれなりに混んでいた感じなので、休日なんだなぁと感じる。
…まぁ、呑んでいきたかったけれども自重する(w

帰宅後、ボチボチとPC作業していたが、
心地良い疲労感から眠気がゆっくりと訪れ、気持ち良く眠りについた。

あさー。
通常起床、通常行動。
チィーナさんのお世話でペット毛布をめくったら、背中までウンチベッタリ(;´∀`)
どうも粗相したあとで寝返りうってしまったらしく、ネッチョリと…こりゃまぁ…
一部が既に乾いてしまっており拭き取るのも難しいので、断念。
仕方がないので食事の前に洗面所へ連れて行き、お風呂に入ってもらう。
…が、やっぱりねぇ、チィーナさんはお風呂嫌いなの(w
入っている時はビックリした感じで大人しくしているのだが、
タオルで拭き上げようとすると、我に返ったようにめりっさ嫌がるんだわ。
…自分の匂いが急に変わったコトへの気分的な対応が追いつかない感じ、かな。
魔窟に戻って改めて食事にしようとするけど、パニクって餌皿前にしてグッタリさん(;´Д`)
…せめて食事投薬後にお風呂に入れていた方が良かったカシランと思うが、
それでも今は食べてもらはないと困るので、シリンジにより投与する。
まぁ、食べて満腹になったら落ち着いたのでヨシとしようか(苦笑

午前中に散歩。
曇りで気温はそれほど上がらず。比較的楽。

たんぼ道を歩いていたら、草の中でヒョコヒョコ動く物を見つける。
カラス? にしては動きが変だなぁとカメラを向けたら…

Xz1p4300027

まぁ、ご立派なキジさんで(w
餌を探している風でもなく、真っ直ぐ歩いてくるので散歩中かと。

Xz1p4300032

そのまま堂々と道に出て、私を横目にしながら向こうの草むらへ行きました。

Xz1p4300034

その近くのゲンゲ畑。
…こういう風景だけ見ると犬山も田舎やのぅ、と思うが、
1次産業はグッと少ないんだよね。

午後、読書中心、ネットも徘徊。
…考えている事はあるのだが、どうにも行動的になれず…
…もう、グダグダと沈澱していたい気分に(;´∀`)

勢いが午前中しか続かないorz

自作ノベルゲー制作記。

色々読み直し、考え直し、設定やり直すか。
本文、状況がイメージできなくて、頭を抱える。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/54597780

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »