« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2012年4月29日 (日)

Depression Rites : normal condition

…いつもと休日と変わりなく、ただに日曜日な。
GW、とりあえず2日目だが、平々凡々。…GW的な予定は消化されていないがorz

4時就寝、6時半起床。
睡眠時間、2時間半。

極短。ネタ無し。

昨晩はネット徘徊したり本読んだりで随分と夜更かしする。
…そのワリには眠気無く、寝付き悪く、睡眠時間少なめでも、いつもの朝を迎えた。

…と、思ったが、食欲無くてコーヒー一杯で終わる。

出かける予定もなくPCと書物などで時間を潰す。

昼頃に散歩。
大分暑くて、通りを歩く人の姿は半袖が多い。
一枚羽織って公園まで歩いたのだが、随分と汗をかいたので幾分は体重減ったかと(w

午後からもPC作業と読書。
…と言うより何もする気がなくて、力が出ず。

手作業等、ヤル事はあるのだが、
如何せんモチベーション低くてダメな感じ。
…そのまま夕方までグタグタ。


……
………まぁ、夕方になってもグタグタなのは変わりないのだが(;´Д`)

夜徘徊に出かける予定(w

自作ノベルゲー制作記。

未だに手が動かず。
とりあえずは色々と読んだり、経験したり、叫んだり(?

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/54588647

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »