« 今日までの買い物 色々 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2012年4月28日 (土)

Depression Rites : normal condition

脳内の予定はあったのだが、午後に潰れた(;´Д`)
GW1日目にして、ダウナー、気分落ち込みー(w

1時就寝、4時半覚醒、6時半起床。
睡眠時間、4時間程度。

極短。

ここのトコロ睡眠の質が落ちている感じで(・へ・)ヨクナイ!
たぶん運動不足なんだろうなぁ、と思うに至る。
…GWは毎日散歩しようかと思うのだが…

朝方、通常起床。
眠気はないのだが、寝不足感があるのは残念な感じ。
それでもチィーナさんをモフって、フェレット臭を嗅げば今日も1日戦える!

午前、買い物巡回とか。
行きの国道で、バイクの集団を多く見る。
連休初日で天気も良しと来れば、そりゃバリバリ走りたくなろうってモンよ。
…とは言え、早い時間から珍走団的なチッコイバイクには、違う笑みが漏れるが(;´∀`)
買い物自体には予定はないのでブラブラと書店で時間を潰す。
ボンヤリと徘徊しつつ連休の予定も考えていたり。
ただし、財布がめりっさ軽いので、GW前半開始時に糸冬 了...なワケだが(w
午後。
疲労感からメンタル不調に(;´Д`)
掃除はしたくなかったが、部屋の片付けとかを考えていたが、動く気力無し。
それならば魔窟に引き籠もってエロゲ消化と逝きたかったが、
画面見つめたまま手が動かず、欲求が死滅して何もする気が起きない。
…で、
リビングに戻り、ソファーで不貞寝する。

夕方、ゾクゾクと宅配物到着。
ゴチャゴチャやっているウチに気分が高まり、買い物記事カキコ。
…でもなぁ、だんだんと敗北感が強くなっていくのは、何でなんだろうなぁ(w

あ、散歩しなかった!orz

自作ノベルゲー制作記。

どうにも手が動かないので、しばし休み。
フリーゲーム、同人ゲーム、商業ゲームなどの
積んでいた読み物系創作物を消化して刺激にしたいなぁ…

|

« 今日までの買い物 色々 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/54580947

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 今日までの買い物 色々 | トップページ | Depression Rites : normal condition »