« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 色々 »

2012年4月27日 (金)

Depression Rites : normal condition

ウチの会社的には28日土曜日から連休。
出かける予定は無いし、フトコロの方もスデに無いし(;´Д`)

1時就寝、4時半覚醒、6時起床。
睡眠時間、4時間弱。

極短。
ネタ無し。
さらに明日からはもっと少なくなる。

ここのトコロは睡眠に満足できることなく、かなりグッタリ気味。
自覚する事はないのだが、精神的負荷でもあるのか? サッパリワカラン(゜∀。)

仕事。
午前中、点検物件が押し寄せて、慌ただしくなる。
月末の上に連休前なので、書類を確実に確認しておきたいところだったが、無理だった。
昼休みまでギッチリ時間がかかり、無論、休憩も無い。
午後。ようやく余裕が出来る。
しかしながら書類整理で表計算のエラーが見つかり、もうゲンナリ(苦笑
その他にも各種連絡対応でチト慌ただしくて、月末にしては落ち着く事無し(w
まぁ、修業までにはナントカなったワ。

帰宅。
みんな定時かと思ったが、電車は空いていて特に混乱はない。
特別に明日から連休だから、と言う雰囲気はないので、工場の景気的にはイイのかも。
…まぁ、毎日定時のボクには関係ないが(;´Д`)

帰着。
チィーナさん、排泄箇所が2つ有り。
ペット毛布で汚れているよりは随分とマシで、歩き回るだけの元気がある事は喜ばしい。
おおよそフェレットらしくない行動状態で、老いる事が目に見えて分かるのだけど、
たとえそれでも、寝ているだけの毎日でも、ただただ愛らしく思ってしまう。

…覚悟はしてるのだが、その時の自分をイメージできない…

自作ノベルゲー制作記。

引き続き書けないorz
安易にスランプとは言いたくないが、それでも唸る事ばかりで…

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 色々 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/54572908

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 色々 »