« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2012年4月26日 (木)

Depression Rites : normal condition

…KHIとウチの事業所的には良い文章を目にする事があり、喜ばしい事と思うが、
それでも全く、完全に、絶望的に、自分には影響が無いコトで■■を憶える…

1時就寝、4時半覚醒、6時起床。
睡眠時間、5時間弱。

短短。

眠りが浅くて、目覚めも早い。
今週は睡眠イマイチでメンタル負荷多いかも。

でも、通常起床、通常行動。
チィーナさんも調子が良いので、不安は無し、無し。めりっさ皆無。

出勤。
電車の混雑具合はホドホドかと。
首都圏や主要都市部のラッシュアワーに比べれば、ぬるいなぁ。

仕事。
午前中、とある件で凹む(;´Д`)
切腹的な取り寄せ部品が、サイズ違いで間違っていたと判明。
…どうするんだコレ、と胃が痛い。
まぁ、気にせずに他の作業に勤しむが、書類関連で昼までビッチリ時間がかかる。
社内広報誌によりUH-Xの件が大々的に掲載するのを見る。
…と言うか、デザインですんげく劣化したような印象で、ガッカリ。
尾部はOH-1流用だが、その他の状態が5枚ローター以外にUH-1Jとあまり変わらず。
…もう、ウチの企業力は底を尽きたかと、ガッカリする。
…よくみれば、前面風防の形状は旧BKのラインか(汗
せめて外見からkawasaki! と言う直感的なカタチが欲しかったが、
まぁその、一見して、「何だそれ? ダサくて流行遅れな、前世的遺物?」の印象。
kawasaki\(^o^)/オワタ。 オリジナリティーも無くて心底ガッカリする。
kawasakiの技術陣は、もう、中国よりヒドイわ。
appleの様な独創性は全く無いので、アジア的なパクリ精神の最たる状態だわね(w

(打ち消し修正、チト暴言が過ぎた。反省はするが自重はしない)

そう言う意味では、ホント、 OH-1は奇跡の名機に押したい。
ENGは平均以下だが(w

午後。
書類整理、早い段階で終了したモンで、ヽ(゚∀゚)ノバンザイ
その後の作業量もボチボチで穏やかな状況となるはずだったが、
休憩時間前に気分低迷、モチベーション低下、鬱気味に(苦笑
…特に理由は無かったのだが、一気に気分が沈む。
そのまま終業。

帰宅。
雨。一日中雨。雨降って、気温上がらず。
どうでもイイが、気圧低くて膝が痛い(;´∀`)

ネットニュースにて、会社の3月期連結決算は営業利益が前期比34.8%増とか何とか。
ソンなモン、還元されなければ、嬉しくも無く、利益上げる事は当たり前の事で。
ハッキリ言えば、震災特需であり、継続する要素もなく、むしろ次は無い状態。
…どうせ何をやろうとも、自分の状況は変わらず、給料も増えず絶望感は続くだけ…

自作ノベルゲー制作記。

ダメ。
PC前にして、情景を脳裏に思い浮かべる事が出来ない。
手も動かず、頭が真っ白のまま時間が過ぎる。胃が痛い。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/54566117

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »