« 今日の買い物 酒とヘッドフォン | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2012年4月25日 (水)

Depression Rites : normal condition

もう月末のハズなんだが、色々と立て込んできて、色々と遅れ気味(;´Д`)
…いやいや、明日中にはメドつけねば…

1時就寝、未明覚醒、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、4時間程度。

極短。

布団に入れば素直に寝付くのだが、その後の眠りが浅くてイマイチ不満。
どうにも脳が中途半端に緊張しているような気がする。

そんな感じのまま起床。通常行動。
何事もなく出勤。

仕事。
午前、昨日の続きをしつつ、書類整理。
しかしながら月末に向けての作業ではなく、他の件でまとめ作業をする。
…他にも何かあったはずなのだが、どうにも記憶に残っていないモンで(;´Д`)
各種個別の作業をしていたと思うのだが、記憶が残る前に、次へ移行したモンで…
午後。
先に修理物件の確認をしたのだが、どうにも不満な点があったので、再作業。
またもや分解を繰り返し、トライアル&エラーを試みたが、震動源を特定できず。
…で、
結果的には交換したばかりの新品ベアリングが不良品と判明したorz
んなもん、新品=良品だと思うのが普通だろうて! そんな微少な不良が分かるかー!
と、吠えても、ドウにもならないので、黙々と作業を進める(w
組立終了まで進めて、あとは他の部品交換待ちで、一時ストップ。
後半に点検作業が多数入ってきたので、そちらを急ぎ行う。
…予定では、書類のまとめを行いたかったのだが、優先順位があるモンで。
おかげで休憩無しのまま終業時間を迎えた。

帰宅。
水曜日は工場的に定時帰宅推奨なので、電車が混む混む(;´∀`)
昼頃は晴れていたが、午後から曇り、夕方には風も強くなる。
…まぁ、明日は雨だろうと覚悟する。
帰着。
宅配便複数有り。
週末に記事をまわそうかと考えたが、
呑みたい! 聴きたい! の欲望が疲労より上回ったので、カキコ。
…とうとうコンデジのF80 EXRがオートフォーカス不良でダメになる。
代替で30Sに切替。

自作ノベルゲー制作記。

文章の骨格までで、本文進まず。
…どうにもアイディア不足で、話が膨らまない。悩。

|

« 今日の買い物 酒とヘッドフォン | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/54559444

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 今日の買い物 酒とヘッドフォン | トップページ | Depression Rites : normal condition »