« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日の買い物 酒とヘッドフォン »

2012年4月24日 (火)

Depression Rites : normal condition


…帰宅してからの脱力感がハンパ無い。

1時就寝、寝付き悪い、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、4時間半。

日が出ている時間で活力放出。
日が落ちると、枯渇状態でプライベートの方がグッタリしてるのは不本意(w

極短。

朝、通常起床、通常行動。
良い天気だったが、アレルギーで目もとがシバシバしてシンドイ。
鼻炎薬が効いているから鼻は問題ないのだが、
目もとが痒いし腫れぼったいはで、難儀。

出勤。
予想よりも電車が混んでいなくて、チト気が楽に。

仕事。
午前中はギチギチいっぱいに昨日の続きで、点検物品を徹底的に。
随分と手間がかかってしまったが、昼までに終わり、満足する。
午後から修理物件。
軽い気持ちではじめたら、ドツボに嵌り、トッピンシャン。
色々交換しても不具合修正できずに、ドンドコショ。
分解で何度も繰り返し、そのつどグリス注油で、チュウチュウチュウ。
来場者多数だし、電話鳴るけど、自分以外に、イキッコナァシヨ。
棚の周りで、部品欠いたとorzするのは、ダァレ?

…まぁ、うん、終業までに終わらナンだ(;´Д`)

帰宅。
…色々葛藤したが、真っ直ぐ帰る。
何だかお腹減っていたんだけど、タガが外れそうだったので、パスした。
いやまぁ、そんな元気なかったんだけど(w
帰着。
チィーナさんのお世話で、フェレズ臭を嗅いで(*´Д`)ハァハァ
その無防備ッぷりに何だか癒やされる。
…後ろ足藻掻いていたけど、たぶん気のせい(オイ!

自作ノベルゲー制作記。

体力的余裕無し、寝落ちしなかっただけでもマシだったと(苦笑
………ああ、もう、進んでいませんよ。 めりっさ焦っているのだけは分かるorz

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日の買い物 酒とヘッドフォン »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/54551000

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日の買い物 酒とヘッドフォン »