« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2012年4月23日 (月)

Depression Rites : normal condition


予想はしていたが、それ以上に作業量多くて…ヘトヘト、クタクタ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

1時就寝、4時半覚醒、6時起床。
睡眠時間、5時間弱。

短短。

通常起床、通常行動。
何だか気合いが入らずボンヤリ。
何も問題なくおおむね気分はフラットなのだが、どうにもモチベーション上がらず。
それより朝から湿気が多くて、髪の毛まとまらない(w

出勤。
弱い雨が降っていたが、電車の方はソレほど混んでいなかった。
ナンで月曜日は比較的楽で、火曜日の方がシンドイのかと不思議に思う。
…ただ、車内エアコン無しだったため、湿気が酷くてチト不快に。

仕事。
午前中、先週の続き。
結局のトコロ、ベアリング総取っ替えにしてみたら、見事にブレが収まる。
どんなに小さい振動でも減衰機構がない限りは増大するモンだなぁ、と。
とは言え、最後の部品を入手するまではナンともナラン。
…ソレと先週作業に取りかかれなかった修理物件、分解。
色々弄るも、修理不能と判断する。
まぁ、逆立ちしても無理なモノは無理なモンで、残念(;´∀`)
午後、点検物件がドッサリと(w
たぶん今週は作業量多くなりそうだ…、と覚悟はしていたが、マジ多いかも(汗
パパッと確認程度の作業なら時間はかからないが、
こう言う時はお約束の如くに調整困難物件ばかりで、休憩するヒマもない。
月末だし書類関連もあるし、他のリスト作業もやらなければならなそうだし…

帰宅。
色々考えていたのだが、疲労感が勝り、真っ直ぐウチへ帰る。
帰着。
チィーナさんのお世話後に脱力。
やべぇ、何もする気になれない。何だか肉体的には週末のような感じで(;´Д`)
…月曜日なんだけど、寝落ちしそう。

自作ノベルゲー制作記。

場面転換までドウにか進める。
…でも色々と不満。削る部分もあるし、増やす部分もある。
話が一区切りつくまで、まだ時間かかりそう…

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/54543790

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »