« 今日までの買い物 書籍、同人誌 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2012年4月22日 (日)

Depression Rites : normal condition

わたしにゃ霊感はない。
良い事なのかもしれないが、独り言喋るにゃ時々相手が欲しいと思ったり(w

2時就寝、未明覚醒、6時半起床。
睡眠時間、4時間程度。

大過なくネタ無し。
雨でシトシトな日曜日で、ジットリとボンヤリと、カビてみる?

昨晩、どうにかしてPCに向かうも物書きのネタ浮かばず、沈没。
むしろ他の事に興味がイキ、散財しそうになった。

朝方から家事整理。
大きな変化はないが気分転換にはなった。
午前中に買い物へ。
昨日買いそびれた物があったので手に入れようと思ったが、
いざモノを見たとたんに、「これホントに必要か?」と疑問に思い、購入取り止め。
書店でボンヤリとネタ探しいていたのだが、尿意を催したのでトイレへ。
…で、チャックを開けようとしたら、既に大全開の大盤振る舞いで換気十分でした(爆
…で、…で、思い付いたのだが、
この様な時、女性ならどう思うのだろうかと、斜め上の思考へ。
野郎ならシモネタで笑い話なんだろうが、
女性だったら逃げ出して、このお店もう来れない! だよねぇ(w

まぁ、オッサンだから引き続き店内徘徊したが、
人少なかったモンで気がついた人はいないと思いたい。
…微妙に店員のお姉さんの目が痛かったような気がするが、たぶん気のせい。

昼前に帰ってきたがアレルギー鼻炎対策を怠ったために、
この頃から洟が止まらず、ズビズバー(;´Д`)
油断していると、鼻から体液が滴り落ちるんだワ。

午後。
何をするわけでもなく、ボンヤリと読書にネット徘徊。
あと昼寝(w

夕方に買い物記事を書くが、
その頃には鼻炎がピークで目も痒い。
…でも薬が勿体ないから、我慢する。…鼻下痛いケド(苦笑

自作ノベルゲー制作記。

昨晩深夜、頑張るつもりだったのに、ダメだったorz
少し考える時間が必要なのかも。話の流れを見直したい。

|

« 今日までの買い物 書籍、同人誌 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/54535425

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 今日までの買い物 書籍、同人誌 | トップページ | Depression Rites : normal condition »