« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2012年4月20日 (金)

Depression Rites : normal condition

ここのトコロ久々の失敗で、ガチ凹み中。
…鬱入りするコト越して、ぶっ飛んで、ビール2Lを消費して、次へ(;´Д`)

23時不貞寝、0時半起床、1時半就寝、4時半覚醒、6時起床。
睡眠時間、1時間半+4時間。

極々極、短。

金曜日だから気が抜けた状態で一息つけたトコだったのだが、
タカが外れて、ただの飲兵衛ぃに陥る次第で、血とアルコールが入れ替わった?(w

仕事。
午前中はボチボチと無理なく作業を進める事が出来たが、
午後から修理物件がドッサリ舞い込んだモンで、アタフタ。

そもそも、今日中に終える量ではなかったので、マイペースで進めていたのだ、
作業後半からトラブルシュートでも原因究明困難な物があり、涙目で作業(;^ω^)
…しかしながら終業間際になっても終わらずに、頭を悩ますばかり。
そのような状況で、ふと気がつけば、
故障探求のために取り付けた新品部品を壊す始末になり、
「うはー、失敗したー! 交換部品は、ギャアァァァァ━━(|||゚Д゚)━━!!!!!! 無いぃー!」
となって、ガチ凹むorz
…いや、色々と作業上の不備があったのだが、時間少なく焦った事もあり、ガックリ。

…そのままメンタルダウンで帰宅。

…チト、疲弊した事もあったせいで、ガブ呑み始めたのだが、
500ml6本1ケースが無くなりまして、次どうするかと(;´Д`)

…一昨日、寝落ち。昨日、不貞寝。
今晩はおそらく、酔いつぶれかと(爆死

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/54519925

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »