« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2012年4月19日 (木)

Depression Rites : normal condition

ここんトコロ一番に作業量多かったモンで疲労感がパ無い。
来週の方が…と予想していて油断していただけに、チョットしんどいコトで。

22時半寝落ち、1時覚醒、1時半就寝、4時覚醒、6時起床。
睡眠時間、2時間半+3時間程度。

極々短々。

仕事で能力的にチト無理じゃない? と言う感じの量があったのだが、
修業までにどうにか終える事が出来て、疲労度大(;^ω^)

点検調整作業で、ナンだか大当たりを引いた感じの状況だったモンで、もう涙目でなぁ…
無理! 絶対今日中になんか終わらない! と絶望しつつ叫びながら作業したが、
世の中うまいコトに辻褄が合うモンで、どうにかなるモンだから、不思議なモンで。
…おかげで休憩時間も無く、腹下し気味だったが…まぁ、気にしない(w

…で、
疲れた頭で、今日は何があったかとグダグダ書いていたが、
エラー吐かれて、真っ白。
その瞬間、ボクの頭も真っ白!orz

もう一度書き直す気力も失せてしまったので、今日のトコロはご勘弁を。
昨晩は寝落ちしたが、今晩は不貞寝だわ(;´Д`)

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/54512097

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »