« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2012年4月17日 (火)

Depression Rites : normal condition

ニュース記事等で日本が将来は先進国から脱落すると言う予想を報道していた。
…え~と、つまりは、後進国と言うより衰退国になると(w

1時就寝、4時半覚醒、6時起床。
睡眠時間、4時間程度。

短短。

火曜日なのに、さらにネタ無し。
平穏事故無しと喜ぶところだろうが、思考も春めいているモンで(;^ω^)

早朝覚醒でバチッと4時半に目が覚める。
起きる気はなかったが、脳も冴えてしまい2度寝出来ずに意識残したまま微睡む程度。
起床後も眠気がなかったので、なんだか不気味な感じがする。
出勤。
ウチを出て5分経過してから忘れ物に気が付く。
忘れ物を取りに戻るには、電車に乗る時間的に微妙な位置にいた。
まぁ明日もあるさ、と一瞬思うも、直ぐに打ち消して忘れるコトの恥を思い、廻れ右。
距離的にシンドかったが、走って忘れ物を取りに戻った。
…まぁ、いつもの電車には間に合ったが、朝から体力消耗し、いきなり汗だくになる。

仕事。
午前午後共に大過なく、作業量少なめ。
このまま週末までノラリクラリと気楽に過ごせそうな予想を立てるが、
きっと来週にはバタバタになりそうな気がして、今は嵐の前の静けさかもシレン(w
…どうでもイイがウチの職場、建屋内より更に2℃程度室温が低い。
外気温と比べれば4℃程度低いような気がするモンで、微妙に寒いっス。

帰宅。
途中でスーパーに寄り、食料の買いだし。
食品売り場ではお花見関連が姿を消しつつあり。
帰着。
チィーナさんがドア付近でペット毛布に戻れずに丸くなっていた。
その向かい側には粗相の跡があって、そんな近くで眠るのは何事かと思ったが、
寝床の毛布ではオシッコで濡れていて潜り込めなかった模様。
ともかくフードを与えるが、自力で舐めとるのが困難な様子で、疲れ切った感じ。
しばし観察したが、大変そうなのでシリンジにて経口投与する事に切り換えた。
…まぁ、一滴も漏らさず飲み取ったので食欲十分だったことで、ホッと胸をなで下ろす。
その後、汚れた毛布等を交換して、寝床に潜り込んでもらい、一件落着。

自作ノベルゲー制作記。

進んでいない。
深夜に踏ん張りたいが、チト疲労感が強くて…

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/54495864

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »