« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2012年4月16日 (月)

Depression Rites : normal condition

(;´Д`)
やべぇ~、月曜日なのにネタがねぇ~

1時就寝、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、4時間半。

極短。

早朝覚醒するが、ナンとか起床し、通常行動。
月曜朝なのでゴミ出しやら持ち物の準備とかで慌てる。
気持ちとしては余裕を持った行動をしたかったが、時間的にはギリギリになり、
気がつけばタオルとか私物を2点ばかり忘れる(汗

出勤。
電車がやや混み気味。
たぶん火曜日よりはマシなのだと思うが、冬場より多い感じがするなぁ。

仕事。
午前午後共に作業量少なく、余裕有り。
予想していたよりも依頼作業が少なかったので楽させてもらう。
ただ供給側が次第に追いついてこなくなり、こちらもチト予想外な状態に。
…この辺の見極めが難しくて…
今週もまた腹部不調でトイレ行く回数が多め(;´Д`)
ここ最近はカラい食品を好んで食べているモンだから、お尻の方でもカラさ堪能。痛い。

帰宅。
午後からドンヨリと曇り雨が降りそうな感じに。
せめて濡れる前にと思い、百円ショップで文具等を急ぎ買う。
結局、雨は降ってこなかったが、
急いだため吟味不十分だったもんで、帰宅後に購入を失敗した物に気がついたり…

帰着後、脱力。
特に体力使う事無かったはずなのに、と思うが疲労感は強い。
なんだかエネルギー不足?

自作ノベルゲー制作記。

書いて消して、また書き直しで悩む。
進んでいるのか後退しているのかワカラン。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/54488444

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »