« 今日までの買い物 色々 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2012年4月15日 (日)

Depression Rites : normal condition

天気良く、まさに散歩日和なのだが、脳味噌鈍化というか退化。
なんだか気持ち持ち上がらずダラダラで、何もしなかった(;´Д`)

1時半就寝、未明覚醒、5時覚醒、6時半起床。
睡眠時間、5時間半程度。

極々短短。ネタ皆無。

朝から何もする気力無く、ボンヤリ。
PCやら本やらで読み物見ていたり、音楽聴いていたり。
お外へ遊びに行こうかなぁ、と思いはすれど、疲労感が強くて動く力が出ずに終わる。

午後から家事掃除などに勤しむも、勢いがつかずに15時頃にはグダグダ。
脳裏には色々と思い付くのだが、手は動かないので、カタチにならずに霧散する。


……
………

いやホント、何にもしてねぇ~orz
マンガ読んだり活字見ていた以外に今日の記憶無ぇ~

まぁ、休んだと言えば、十分休んだ気もするが…充実感はないのぅ

自作ノベルゲー制作記。

休み。
深夜に頑張りたいと(キボウ

|

« 今日までの買い物 色々 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/54479565

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 今日までの買い物 色々 | トップページ | Depression Rites : normal condition »