« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2012年4月13日 (金)

Depression Rites : normal condition

自分にとって嫌いな趣味に車がある。
無理してでも手に入れて従属させたいと思うのは、性的な意味合いもあると感じる。

1時就寝、未明覚醒、6時起床。
睡眠時間、4時間半程度。

要するに、自分の思うがままに動かしたい、装飾したい、弄りたいと言う欲求は、
そのまま異性を意のままにしたいという欲望とも思える。
…何某の歌ではないが「女性=車」と置き換えていると思って間違いないような気がする。

で、
航空機趣味は、手に入らないモノに対する憧れで、自分が下手から崇めた感じか(w
憧れだけでポスターに対して欲情できるモノに近いかも(苦笑

究極的な意味合いでは、奴隷か女王様、のどちらかを選んでいるのが男なのかもシレン。

短短。

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! @ニャル子
どうでもいいが工房時代、ラブクラフト全集を買ったσ(゚∀゚ )オレ
それがコノ時代の今時分にオいて今まさに蘇るコズミックホラーが頭蓋を浸透し、
仕事中にも「うー! にゃー!」と謳っている名状しがたい狂気が脳に!(間違った用法

通常起床、通常行動。
職場飾り用に兜の飾りなどを用意して、出勤する。

仕事。
朝方に、オタなんです…、とカミングアウトしたら、オタなんです…と返された(w
…いや、今の時代はオタが社会をまわしているようなモンですよ。
と言うか、ウチの会社、オタorDQNで成り立っている気がする(;´Д`)
午前午後とも大過なくボチボチ。
午後の方が色々と来場者多数で対応に追われる。
それでも困難な作業が発生しなかった分だけ、気は楽に。

帰宅。
雨。朝方の天候からは予想できず。
天気予報ではソノ可能性を示唆していたけれど、気にしなかったオレは負け組orz

帰着。
フェレットの高齢淑女のチィーナさん。
今夕もムイムイでウニャウニャでヌクヌク。
粗相をシートに致しており、ペット毛布にくるまっていただけでも、心から安心する。
最近はペット毛布に粗相で、戻れなくなって床のシート上に力尽きてる事多くて(´Д⊂ヽ

その後、自分も安心して、
明日休日だからというコトで呑んだくれ(;´Д`)

自作ノベルゲー制作記。

進まず。
…正確には進んだのだが、イマイチ気に入らないので、消去の確率大。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

結構ひろひらさんもアニメとか見るんですね意外でしたw

どうでもいいんですが自分めっちゃ猫好きで猫ともっと触れ合いたいんですけど、猫アレルギーで触れられないというジレンマがあってか、反動で猫の出るアニメやドラマとか映画とかすごく好きなんですよね。(猫の恩返しとか題名に猫入ってるのは二倍増しぐらいで好きっす)

それで、最近まとめブログとかで(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!っていうのあるじゃないですか、これ見てめっちゃときめいちゃって「なんだこの神アニメ」とか思って、録画してみてみたんですよ。

そしたら・・・クテュルフ神話・・・?・・・あれ・・・猫は?・・・という結果に・・・

まぁなんかヒロイン猫っぽくて可愛いいからいいんですけど、出来ればまたにゃんこいみたいな猫アニメにして欲しかったっていうw

なんだか猫について熱く語っちゃってすみません><;

投稿: じろー | 2012年4月15日 (日) 19時00分

じろーさん、コメントいただき有り難うございます!

アニメ見ますよー
RPG的な基礎ステータスとしては「オタク」属性ですからー(笑

それでいて猫好きですね。犬<猫です。
でも猫から好かれないんですよ。犬の方が良く懐きます(ナゼニ?
ちなみに弟様の方は、メチャクチャ猫に好かれて、
犬にはメタクソに嫌われていますね。
何もしなくても猫がよってくるけど、犬には吠えられ、噛みつかれて(w
…どうして、兄弟でも差が出るんでしょうかね?

まぁ、今の私はフェレットのチィーナさんを溺愛してますが。

Cthulhu神話、と言うかアメリカ発のSF系ホラーというコトで、
神話と言いつつも宗教ではないので、あしからず。
その中の主要邪神であるニャルラトホテップ(中東系の名前)を、
擬人化萌えキャラにしてコメディにしたのが今作らしいのですが、
いや、もう、動きと音声が入る事で、破壊的な衝撃ですね。
もっとも毒電波的な方面ですが(苦笑

ただ、おおもとのラブクラフト御大が猫好きという事もあって、
作品中にも猫を出したりしてこよなく愛でていたとか。
まぁ、猫好きには悪い人いませんよ。変人も多いですが(爆死

にゃんこい!、とはまたまたディープな。
猫を題材にしたコメディーというか偏愛というか(w
ただ擬人化した猫は多い題材ですが、猫そのモノは少ないですかね。
ソノ手の物は対象年齢が下がる感じがしますよ。
チーズスイートホームとか、くろねことか、ポヨ観とか。
…古くは敵は海賊とかあるのですが、年代は気にしないコトでヨロシコ(苦笑
…ああ、夏目友人帳も猫と言えばそうだったか。
…まてまて、みかん絵日記を忘れてはいけない気もする(w

投稿: ひろひら | 2012年4月15日 (日) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/54463349

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »