« Depression Rites : red condition | トップページ | Depression Rites : yellow condition »

2012年3月 4日 (日)

今日までの買い物 書籍、同人系

昨日動かなかったので、日曜日に買い物巡回。
ソレと今日までの通販物など。

F80dscf0835

コミック。

狼と香辛料 7巻 (原作:支倉凍砂 作画;小梅けいと)
稲田小鬼物語 (大石まさる)
タイニープリニウス (大石まさる)
34歳無職さん 1巻 (いけだだかし)
三者三葉 9巻 (荒井チェリー)
かみさまのいうとおり! 8巻 (湖西晶)
明日からがんばる! 2巻 最終巻 (もりちか)

F80dscf0836

エッセイ系コミック(?)

マンガ入門シリーズ 家電のお買いもの! (るかぽん)
1年後の3.11 被災地13のオフレコ話 (ゆうみ・えこ)

一言。
「1年後の3.11」
ああ、この話はやっぱりあったんだなぁ、と言うコト。
悪意と無関心、底無しの強欲、死体を漁るモノ。
終わらない悲しみ、何時までも変化しない絶望。
どっかの誰かが、現地行ってきましたー、ではなく、
実際に住んでいるからこそ、そのリアルが伝わってくる。
巻末に作者の実家の写真があるが、
「1年たってもこんな状態」と、人の住めなくなった姿を見せる。
…それでも、春は来る。

F80dscf0838

コミック誌(実は雑誌扱いじゃないらしい)

楽園 Jome8

F80dscf0839

小説、講談社BOX。

フラXソロ (分水嶺)

F80dscf0840

オーディオ誌。

HEADPHONE BOOK 2012

F80dscf0841

同人誌。リンク省略。

悠遠の絲Ⅱ ~万古千秋の絲~ (ibis)

同人ゲーム。

モミジは紅く其の身を染めて (ベリアル)

|

« Depression Rites : red condition | トップページ | Depression Rites : yellow condition »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

同人ゲーム」カテゴリの記事

同人誌」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

買い物」カテゴリの記事

コメント

おーやはりヘッドフォンブック購入されたんですね!
自分も通過儀礼というか~で買ってしまったのですがwなんというかこれはオーディオ誌全般に言えることだと思うのですが、贔屓目に見てるメーカーとかがあるような気がしてなりません。
某、FA(ryさんとか・・・
消されかねないのでこの辺にしときますがww
それはそうと、以前こちらのプレゼント企画で頂いたスピーカーのアンプをそろそろ中華デジアンからFOSTEXのHP-A3あたり安価なUSB-DACにしようかなーと思っているのですが、どうでしょうか?
本当はもっと高級なアンプとか買いたのですがいかんせんヘッドフォンを買ってしまい・・・TT

投稿: じろー | 2012年3月 4日 (日) 21時54分

コメントいただき有り難うございます。

まぁ、お布施的に購入という事で(w
それでも一昔前に比べてはメーカーも多くなりまして、
選ぶ側としても吟味に気を使うようになってきました。
…ただ「高ければ良い」と言うようなオーディオの悪いところを
ごり押ししてきている感じにも思えますね。
…ホント、ゼンハイザーの600がトップだった頃が懐かし…
…いや、STAXは別格ですが(w
今では、平気で6桁価格も出してるし…困ったモンです。

DACアンプですか? それともDAC単体?
個人的にはDACアンプですと、TEACのA-H01に興味がありますね。
デジタルアンプでDAC内臓によりUSB接続が可能のようです。
(PCとの接続はドライバーダウンロードしてインストールしてから、みたいです)
値段も35000円位ですね。密林で今日の時点で3点在庫有りでした。

ネット上では低音でないみたいなコト書かれてますが、ドウなんでしょう?

DACはそれこそ乱立状態ですね。
選ぶのも大変ですが、電源廻りがしっかりしたモノの方が良いかと思います。

>ヘッドフォンを買ってしまい・・・TT

この頃は面白そうなヘッドフォン多いですしね(;^ω^)

投稿: ひろひら | 2012年3月 5日 (月) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/54139185

この記事へのトラックバック一覧です: 今日までの買い物 書籍、同人系:

« Depression Rites : red condition | トップページ | Depression Rites : yellow condition »