« Depression Rites : yellow condition | トップページ | Depression Rites : yellow condition »

2012年3月 1日 (木)

Depression Rites : normal condition

3月に入った。春なのか。
むしろ気分は重くなるばかり。

1時半就寝、未明覚醒、6時起床。

極短。

朝方はマシ。
布団から抜け出すまでにチョットしんどいが、動き出せばはどうにかなる。
憂鬱感が麻痺しているような感じで、悩汁により隅に追いやられている感じもする。
まぁ、空元気も元気のウチ、なんだろう(w
出勤。

仕事。
午前中は昨日終業直前に持ち込まれた修理物品にかかりっきり。
不具合より考えられた修理を行い、劣化部品を交換したが、まるっきりハズレ。
全部組み立てて最後の作動確認だ! と、はじめたら、不具合再発となる(苦笑
再びトラブルシュートになったが、今度は完全分解となり、隠れた不具合を修理する。
…全部の作業が終わったのは、午後の時間が終わったチャイムの後だった。
午後。来場者多く、書類等の作業が多くなる。
手を汚す作業は少なかったが、肩は凝った(w

帰宅。
気温高く、ここ最近では過ごしやすい。
春だなぁ、とボンヤリと思うが、喜びよりも不安、痛みの方が大きい。
不幸な記憶ばかりが蘇る。
夜。
メンタル、エネルギー切れ(w

自作ノベルゲー制作記。

考え中。
短くするか、開き直るか。

|

« Depression Rites : yellow condition | トップページ | Depression Rites : yellow condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/54116060

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : yellow condition | トップページ | Depression Rites : yellow condition »