« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

2012年3月 6日 (火)

Depression Rites : under normal condition

外気温は上がったが、ウチの職場は冷えたまま(;´Д`)
しかし湿気だけは鰻登りで、ジットリ。

1時就寝、寝付けず、3時頃入眠、6時起床。
睡眠時間、3時間。

極短。

昨晩は23時前に寝落ちする。
その影響か、布団に入っても眠気がないままでグデングデン(w
記憶では時計の3時を見たのが最後なので、一応の睡眠はとった模様。
まぁ、大過なく起床、通常行動。
チィーナさんも元気。アタシ不調(w

仕事。
朝方に雨が止む。
移動途中で三毛猫発見、と言うより睨まれる。
近寄ると逃げて、物陰に駆け込む。
少し間を置いたら、また出てきて、辺りを見渡していた。
当然のコト近寄ったが、またもや逃げてしまわれた。
…ちっこくて可愛かったので、お持ち帰りしたかったのだが(w
午前中、余裕有り。
作業量少ない分、体を動かす事も少なかったので、体が暖まらず。
外気温はグイグイ上がってくるが、室温変化少なくて冷えたままの、身体も冷えたまま。
おかげでトイレの近いコト、近いコト(苦笑
午後、修理物件有り。
…とは言えど、色々と不足しているモンで四苦八苦。
終業時間までにはメドつけたが、十分とは言い難い状態なので、後々何とかする。

帰宅。
昼から晴れたが、夕方になっても気温は高いまま。
しかし、コートを脱ぐかどうかと言う点では微妙な感じだった。
帰着。
チィーナさんのお尻から後ろ足のにかけて粗相で汚れていた。
まぁ、毛布にはベットリだったので、寝たまま致した模様(w
汚れは乾いており、拭いても取れなかったので、お風呂に入れてやった。
お湯には問題ないのだろうが、チィーナさんはお尻を触られるのがとても嫌がる。
ソレはソレで可愛いのだから、仕方ない(ドS

自作ノベルゲー制作記。

休み。
…と言うよりも、どうにも書けん(;´Д`)

|

« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/54157572

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : under normal condition:

« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »