« Depression Rites : yellow condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

2012年3月 5日 (月)

Depression Rites : under normal condition

仕事が出来ても常識がない。特に法令関係。
特にウチの会社だけの問題ではないと思うが、製造業としては末期。

1時半就寝、6時起床。
睡眠時間、4時間半弱。

短。

久々の毒吐き。
線巻が、ポケットハンドでブラブラ彷徨いているのを見ると、
役職者からもう既に腐ってきていると見受けられる。
…それを見て育つ若手が、まっとうな人間であるわけではない。
特に年長者ほど顕著であるので、誰も指摘できない。
韓国や中国に製造業が全て抜かれている状態に、
まぁ、もう、コレでは、どうしようもないと、溜息しか出ない。

今日のニュースで、リチウムイオン電池の世界シェアが韓国に抜かれたとの事。
もうダメかもシレンね、日本の製造業。「日本製」を選ぶ理由がない。
川崎製? そんなもん、安くなければ選ばないし。 秀でたモノが無いし。
ギガセル、アレはニッケル水素電池だが、電気容量の点でどうにもならず。重いし。
…結局、新幹線技術、プライドごと他国へ売っただけで、社会的な評価も無し。

通常起床、通常行動。
ゴミ取りまとめて、集積場所へ。
雨で、ゲンナリ。
…そもそも雨は好きな天候だったはずが、どうして変化したのかと。

出勤。
月曜日にしては通勤電車の乗客が少ない。
学生さんは色々あるだろうが、社会人的にはどうなのだろうか。

仕事。
午前中、それほど忙しい事はなく、ホドホド。
書類等の作業が溜まりつつあるが、まだ余裕はあるので、グダグダ(;^ω^)
午後も手作業が少なくて余裕有り。
今週はまだマシかもしれないが、来週から繁忙になるかもと予測。
…来年度向けに色々考える必要があるかも。

帰宅。
脱力感強い。
…アレを思うに、絶望感が先立つ。
帰着。
通販物、有り。
前日の買い物記事で逃れたが、フィギュアが1つ忘れていた。
出来は良いんだが、表情でソンしているので、どうにも(;´Д`)
職場飾り付け候補にシル。 …理由、媚びてないから(w

自作ノベルゲー制作記。

場面転換。
…そもそも、プロットをなんとかせねば。
基本は変化無しなのだが、手段を変えなければ。

|

« Depression Rites : yellow condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/54148618

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : under normal condition:

« Depression Rites : yellow condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »