« 今日までの買い物 書籍、同人系 | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

2012年3月 4日 (日)

Depression Rites : yellow condition

…たぶん、3月は鬱月間になりそうなヨカ~ン。
ヤル必要がある事が多いのだが、どれも手が出ないorz

1時就寝、未明覚醒、6時半起床。
睡眠時間、5時間。

極短。

未明に目が覚める。寝汗でビッショリ。
暑いのではなく冷たい汗で、驚いて目が覚めたという感じか。
ただ、何を夢に見ていたのか憶えていない。
…まぁ、目が覚めるほどの夢だったのだろうと想像する。

朝は起床が少し遅れたけれど、特に問題なく通常行動。
ただし思考が平坦で、気分の持ち上がりが無く、ダウナー。
そのままの状態で午前中に買い物巡回。
衝動買いはなかったが、買い忘れはあった(w

行く時に、対向車線にデコトラらしき車を視認。
珍しいモン走ってるなぁ、と思っていたが、近付くにつれ変化がある。
(つд⊂)ゴシゴシ  (;゚д゚)ポカーン
…けいおん!…
良く見たら、痛トラだった(;´Д`)
なんか、こう、もの凄く脱力。

帰宅後に昼食。
何かやり終えた気がして、ストンと気が抜ける。一気に気力消沈。
PC作業や部屋の片付け、不要コミック等の箱詰めをするつもりが、不可能になる。
CD2枚聴いたところでソファーに沈む。

夕方に復帰。とりあえず買い物記事書き。
それでも頭の動きが鈍くて、感情が上手く働かない。

まだ不調は続く。

自作ノベルゲー制作記。

人物設定で煮詰め直し。
プロットも全面的に直したい。

|

« 今日までの買い物 書籍、同人系 | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

日常」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/54141013

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : yellow condition:

« 今日までの買い物 書籍、同人系 | トップページ | Depression Rites : under normal condition »