« Depression Rites : yellow condition | トップページ | 今日までの買い物 書籍、同人系 »

2012年3月 3日 (土)

Depression Rites : red condition

3月3日雛祭り。されど絶不調。
職場の飾りは頑張ったけれど、ウチは散らかりっぱなしで。

2時就寝、6時覚醒、7時起床。
睡眠時間、4時間強。

極短。

気が抜けて、朝から絶賛不調中。
意地でチィーナさんのお世話をしたが、ホント、それ以後続かない。
食欲無し、思考力無し、脳味噌豆腐、意欲無く呆然としている。
指一本動かす為に意識するのが困難で、どの行為も脳が迷う。

ネガティブになれればまだマシなのだが、
脳味噌弛緩して何一つ考える力無く、排泄以外に思う事がない。

静かなのは嫌だったので、スペースディーバで音楽を鳴らし、
ソファーで毛布被って、沈澱。終了。

窓の外は良い天気で気温も高く、いかにも散歩日和だが、
なんだか世界がモノトーンに見えて、何かが頭からゴッソリと抜け落ちた感じがする。

…春ですが、鬱気味でダメっぽいです(w
現在16時前、夜に復帰できるか、頑張りたい。

夜、20時過ぎ、復帰。

夕方から3時間ぐらい散歩。むしろ徘徊(w
疲れてお腹が空いたので帰宅する。

ようやく食欲が戻る(´Д⊂ヽ
…外食したかったが、呑んだら止まらなくなりそうなので…

|

« Depression Rites : yellow condition | トップページ | 今日までの買い物 書籍、同人系 »

日常」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/54130005

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : red condition:

« Depression Rites : yellow condition | トップページ | 今日までの買い物 書籍、同人系 »