« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2012年3月29日 (木)

Depression Rites : normal condition

最近、機械に巻き込まれたり、挟まれたりする災害多いなぁ、思ったので、
某ブラウザーの検索窓から探していたら…

12032901

楽天、死亡を売り出し中!
…いや、まて、それは売り物なのか?
特集するほどに売り出し中なのか?(苦笑

22時寝落ち、0時半覚醒、1時就寝、6時起床。
睡眠時間、2時間半+5時間。

短短。

昨晩は結局、どうにも耐えきれずに寝落ちする。
…まぁ、チィーナさんのお世話には間に合うようにしていたので、どうにかなる。

それでいて朝方までグッスリ眠る。
中途覚醒もなく、眠りも浅くもなかったので、ジックリ眠れたような気分だったが、
それでも起床時には寝足りない感じがして、布団から出るのがしんどかった(;^ω^)

出勤。
最寄りの駅でいつもより待っている客が少ないなぁ、と思っていたら、
やって来た電車が、横2席で2列のクロスシート配列だったので、結果的に手狭に。
ナンでまた、朝の時間帯に通勤用の車両にしなかったんだ…

仕事。
午前中は昨日の続きなど。
作業量が多いワリには、昼までにナントカする(w
午後、幾分余裕あるが、途中から精神的にシンドくなる。
後半から唐突に気力が落ち込み、疲労感が強くなる。
おかげで効率が悪くなるが、仕方無し。

帰宅。
途中で百均により、ビニール製品とプラ製品購入。
とりあえず仕事用に。
帰着。
チィーナさんのお世話~♪ と思ったら、ペットシートに粗相2箇所有り。
そのうち1箇所では踏みつけた後があって、床に点々とウンチ色の足跡が(;^ω^)
まぁ、何はなくとも食事なのでダックスープを与える。
ペチャペチャやっているウチに、後ろ足を水拭きして綺麗にした。

自作ノベルゲー制作記。

ここ数日分を、全削除。
ダメ、うまくない、気に入らない、悪いところが目立つのでゼロから書き直し。
他にも考えている事があったのだが、こちらもスランプ(汗

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/54339882

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »