« 今日までの買い物 書籍、同人系 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2012年3月26日 (月)

Depression Rites : normal condition


19時半ダウン、21時半復帰、22時就寝、0時起床、1時就寝、3時半覚醒、6時起床。
睡眠時間、4時間+4時間。

昨日、日曜日の事。

普通に起きたはずだが、天気が悪くてイマイチ。
午前中に中古屋へ色々と持っていこうと思っていたが、気がそがれて取り止めに。
そのままネットを彷徨いてテキトウに色々と文章を読んで時間を潰す。

夕方頃から気分が鬱っぽくてグダグダ。
夜になってからヤル気無くなりダウンする。
…何も手に付かなかったので、ソファーに臥せっていたが、そのまま寝る。

とは言え寝付きは悪くて、焦燥感でジリジリした感じに。
深夜に携帯アラームで起き出し、チィーナさんの食事投薬を行い、今度は布団に入った。
…まぁ、眠れンわ、眠り浅いわ、でグダグダだったが(;´Д`)

今日。
身体が重く気力も無いが、通常起床し通常行動。
思いの外に寒いと思ったら、テレビのニュースで雪ふっとるとか言い出し…(;´Д`)

出勤。
岐阜県側に入ったら、近くのお山の頂上が白い。もうすぐ4月なのに…
それでも晴れてきているので少しは暖かくなるかと期待する。

仕事。
月末なので書類整理を重点的に。
年度末な分もあるから、色々とやらねばナランと思うが、特別な事はないか。
それプラス午前中に修理物件があるが、昼までには終わらなかった。残念。
午後、午前中の続き。
さらに修理物件が増えて、バタバタ。
その上に来場者多数となり慌ただしくなる。
…ただなぁ、点検物件が2/3ほど届いていないから、まだ忙しくなりそうで…
今月無事に終わるだろうか(w

帰宅。
帰着。
昨日書くはずだった買い物記事をまとめる。
脱力。疲労感強い。
夕食後、逆流性食道炎で咳き込む。

自作ノベルゲー制作記。

昨日から進んでいない。
焦っているが、体力不足で疲労感強く目蓋が重い(;´Д`)
まずいなぁと思っているのだが、体の動きが止まると寝落ちしそうで…

|

« 今日までの買い物 書籍、同人系 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/54316356

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 今日までの買い物 書籍、同人系 | トップページ | Depression Rites : normal condition »