« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

2012年3月19日 (月)

Depression Rites : under normal condition

朝から頭が痛かった。
…二日酔い? とも思ったが、一日中痛かったので、ナンだったんだろう?

1時就寝、未明覚醒、6時起床。
睡眠時間、4時半頃。

短。

昨晩のコトだが実を言うと、就寝前にパカパカとお酒を呑んでいたのだが、
オーディオ弄りながらイイ具合に音楽を聴いていたモンで、結果、深酒となってしまう。
そのまま脳味噌漬け物でクタンクタンになったままグッタリと寝る。
…その気になって、鬱メタルなんぞ聴くんじゃなかった(;´Д`)

眠り浅く、イマイチ。
普通に起床するが、頭痛で顔をしかめる事になる。
…まぁ、寝る前に呑みすぎたのかもしれないなぁ、と反省しつつ、
頭痛の原因は二日酔いだろうと思って、そのまま朝の行動開始する。
特に、薬等は飲んでいなかった。

出勤。
寒い。とにかく寒い。
昨日は曇りがちであったが、暖かくて過ごしやすかったのだが、
一転して風冷たく、晴れても気温上がらず。

仕事。
午前午後とも、点検物品でワタワタ。
今週はこの関係で作業のピークになるかもと、予想。
まだ今日のトコロはマシだったが、明日から忙しくなりそうで…
…ええ、明日ですよ? 明日も通常出勤ですよ。 全国的に祝日ですがorz

朝から続いている頭痛だが、昼を過ぎてもズキズキと痛い。
三叉神経からの頭蓋外ではなく、内部からの痛みがずうっと続いている。
…と言うか、午後経過しても時間がたつにつれ、ますます痛む。
もう、コレは二日酔いなどでは無いな、と気が付くも、どうにもならず。
痛てー痛てー、と呟きつつも、常備薬無いので処置無しのまま、終業を迎える。

帰宅。
途中のスーパーで食料品買いだし。
薬局では薬購入。
…先週は風邪っぽくて難儀したが、今週もまたかぁ、と諦めムードで(w
帰着。
イの一番で、ロキソニン。それから二の次にチィーナさんのお世話。
…スマン、チィーナ様、痛みに耐えられなかったモンで、自分を優先した(;´Д`)

自作ノベルゲー制作記。

昨晩はお酒に逃げたモンで、チットも進まず。
今日のトコロ風邪の症状はないが、頭痛くて、思考力激減。
…痛みって、ホント、あらゆる脳内活動の最上位にジャンプして考力を奪うのよ…

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/54260483

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : under normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »