« 今日までの買い物 書籍 | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

2012年3月18日 (日)

Depression Rites : normal condition

…たぶん負荷がないと、トコトン脳味噌ウニになるらしい。
日曜日…何も思い付かないの…何もしたくないの…現実逃避したいの…(情緒不安定

1時半就寝、5時覚醒、6時半起床。
睡眠時間、4時間半。

短短。

昨晩眠れそうになかったので、久し振りに眠剤投入。
それでも眠りが浅いという事は、良くない傾向かもシレン。

午前中、倉庫部屋片付けの続きを行い、それから散歩に。
駅西で震災復興をテーマにしたお祭りっぽいイベントがあると言う事で見に行く。
…が、期待はずれで、
被災地関連についての見るモノは無し、地元だけが儲かるシステムに。
石巻の漫画館と、東北地方物産展みたいな事があったが、スーパーのそれより小規模。
それどころか、B-1グルメだとか、広島とか宮崎とか、なにこれ? としか思えない。

足を伸ばして城下町に出向くが、コチラでは地酒と鍋物フェアーかな?
…と言うか、この地方で旨い酒は有りはしないので、スルー。
各務原のニンジン酒を見た時には閉口した。そんなゲテモノの呑むヤツいるのか?

昼過ぎに帰宅。
気温が高く湿度も高かったせいもあり、汗をかき、なんだか無性に疲れる。

午後から読書やPC作業を進めるつもりでいたが、脳味噌ウニで腑抜け。
もう、ほんと、現実逃避したいくらいに、メンタルダウン。
気が抜けたら、活力まで抜けて、心身共にグッタリ。
…明日からがんばる、ではないが、どうにもナンねぇ(;´Д`)

夜。
チト、メンタル、ヤバイかも…

自作ノベルゲー制作記。

日中は、ダメダメで、駄目だった(w
深夜に頑張りたいと思うが、現在、ダウナー。

|

« 今日までの買い物 書籍 | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/54252740

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 今日までの買い物 書籍 | トップページ | Depression Rites : under normal condition »