« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 書籍 »

2012年3月17日 (土)

Depression Rites : normal condition


…何もしていないなぁ(;´Д`)

22時就寝、0時半起床、1時半就寝、6時半起床。
睡眠時間、2時間半+5時間。

短短。

昨日のコト。

大きな変化はなくボヤボヤと過ごす。
仕事の方は、いつもよりバタバタしていたが午後からは、余裕が出来て何とかなる。
ただ何故だか分からないが、帰宅後の疲労感がハンパ無く、帰宅電車でグッタリ。
週末というコト出来が抜けたのかもしれないが、眠気が強くて、サッサと寝る事に。

今日。

遅めに起床。
…と言うか、幾ら寝ても寝足りない感じで、過眠気味。
どうにも脱力気味で気持ちが落ちている。
まぁ、ソレはソレとして、チィーナさんのお世話に通常行動で問題なし。

雨。結構強い。
ちょっと気分的に躊躇したが、午前中に買い物巡回決行。
…まぁ、コミック類、3月の購入予定少ないから、チト寂しい感じ。

午後から少し休憩した後に、倉庫部屋の片付け。
…もう、どこから手を付けて良いのか、もう。

夕食に蕎麦。
鍋に水を入れて沸騰させる。
蕎麦の袋を開封し、鍋へドサッと投入した。
菜箸でグルグルかき回しながら、袋の説明を読む。
…まぁ、2分程度で十分か、後から蕎麦湯でチビチビやりたいなぁ(w
で、
グルグル菜箸かき回していたら、蕎麦の泡ではなく、何か白いモノが浮いてきた。
あっ! :(;゙゚'ω゚'):
脱、酸、素、剤、の袋!

袋の中身、そのまま投入したら、コレも入るわなぁ。

…はたして、この蕎麦湯、飲めるんだろうか?(w

自作ノベルゲー制作記。

昨晩からサッパリ進まねぇorz
まずいなぁ、1行ごとに溜息つきながら考えているわぁ。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 書籍 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/54244401

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 書籍 »