« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2012年3月15日 (木)

Depression Rites : normal condition


のぅっ! ネタがねぇ。

1時就寝、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、4時間半程度。

極めて短く、rykして極短(w

朝方、気持ちが持ち上がらず、そのまま布団の中で諦めそうになる。
…決して、寒くて出たくなかったと言うワケではない(苦笑
ヤル気より嫌気が勝っていたのだが、結局どうにかなった。

出勤。
今朝の駅も、入試らしき学生で改札前が混み合っていた。
本日快晴、みんな頑張れ!

仕事。
午前中は修理点検だったのだが、モノの見事に破損部品があって、不作動(;´Д`)
壊れていたのは小さなリンクプレートなのだが、交換部品は無し。
どうするべきかとチト考え、金属板材から切り出し加工して、同じモノ作ればイイやと判断。
弓鋸、ドリル、ヤスリを駆使して、同じモノを作成する。
…まぁ、材料が硬かったので、思いの外に時間がかかり、体力使った(w
午後。
来年度に向けてのリスト作成等の事務作業。…と言うか昨日の続き。
色々と今年度から変更する点があり、それらを確認して反映する作業で手間がかかる。
予定ならば、3/4程度まで終わらせたかったのだが、今日は1/2以下に止まる。
まぁ、修理作業がなかった分だけ体力的にはマシだが、肩こりはドッシリと重い(苦笑

帰宅。
夕方まで良く晴れ得たのだが、風が強くて体感上は冬。
ペラいモッズコート着てきたのだが失敗した。寒いよー
帰着。
チィーナさんのお世話等、一連の行動を終えて脱力。疲労感で重力が何倍にも感じる。
寒かった分、体力奪われたのかもしれない。

自作ノベルゲー制作記。

悔しいが、数十行しか書き進めず。
のぅっ!

|

« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/54229416

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »