« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2012年3月14日 (水)

Depression Rites : under normal condition

ようやく通常体調に戻るも、帰宅時に気が抜けてメンタルダウン。
帰りの電車から見る夕日が染みる、と言うか、現実逃避したくて絶望(w

22時寝落ち、0時半覚醒、1時就寝、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、2時間半+4時間強。

短。体調復帰だが、ネタ少なし。

寝落ち後は完全に脳のブレーカーが落ちて、
覚醒時に状況確認を行うまで時間がかかる。と言うか寝ボケた(w
おかげでチィーナさんの食事投薬の事が全く思い付かなくて、
二度寝寸前で気が付き、大慌てで飛び起きる。
…まぁ、どうにかなった(;^ω^)

朝方、昨日よりはマシだが、寒い。
それでも風邪っぽい体調不良は治まったようで、問題なく起床する。

出勤。
通勤電車が思いの外に空いている。
学生さんは、もう卒業&冬休みで少なくなったか。
…そう言えば、昨日まで高校入試と思われる学生の集団が改札前に集合していたが、
今日のトコロはその手の人だかりはなく、さらにいつもより少なかったように思える。

仕事。
…の前に、着替えた後で体操の為に職場から出てきたところで、美人さんとお喋り。
月替わりの職場飾りの件で、ちょっと和むでしょ? と言った話題を。
軽く会話して別れ、それから体操集合場所に向かおうと通路を歩き始めた時に、
何と無しに目を向けた先の若者と目が合ったのだが、何故だか睨まれていたと、視認。
ええっ! なんでぇ? (;´Д`)
午前中、点検物品で四苦八苦。
期日にはまだ間があったのだが、早めに確認しておこうと思い立つも、
モノの見事に調整困難なブツを引き当て、脳味噌に汗かきながら作業をする(w
…まぁ、昼休みまでには終わらせたが、コノ手のシンドイ作業は脳汁出るわー。
午後、来年度、4月からの準備の為に各種リストをPC上に作成し始める。
とりあえず1/4の量を終えたが、午後時間の3/4ほどかかってしまう。
ちなみにウチの職場でのPC作業は立ち仕事で、座る事出来ず。
おかげで腰が痛くて…

帰宅。
日中は気温も上がった事だし、ラフな格好でも良いかな? と思ったが、
夕方の風は冷たく、予想より寒かったので、身を縮込めて歩くハメに。
途中からメンタルダウンで、気分落ち込む。
鍋食べたいなぁ…、と思っても、気力無くてスーパーを素通りする(;´Д`)

自作ノベルゲー制作記。

何日ぶりになるか、どうにか書き足す事に。
ただ、頭の回転が上がらずだったので、読み直すたびイマイチ感が募る。

|

« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/54222102

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : under normal condition:

« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »