« Depression Rites : yellow condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

2012年3月13日 (火)

Depression Rites : under normal condition

朝方には体調が回復して、平常通りに。
…しかし病明けという事でスタミナ無くて体力不足、帰宅後バッタリ_/\○_

22時就寝、0時起床、1時就寝、4時覚醒、6時起床。
睡眠時間、2時間+4時間程度。

極短。ネタ無し。

昨晩は症状回復の為に早めに布団に潜り込み、静かにする。
眠りが浅く、早朝覚醒があったが、起床時には体調が回復して胸をなで下ろす。

しかし、外は晴れたが冷え込みが厳しく、体感的には昨日より寒い。
この寒さでまた調子悪くならないで欲しいと、願いつつ身を縮めて出勤する。

午前中、点検物品多数。
それほど困難なモノはなかったが、突発作業もあったりとバタバタ。
午後からは修理物件もあったりして、なかなか一筋縄ではいかない(w
多様性があって良い刺激にはなったが、思いの外に体力消耗した。
とりあえず、感冒の症状は無くなったようなので、この点では一安心する。

帰宅。
…風が強く寒い。
とにかく寒い(;´Д`)
帰着後、疲労でしばらく動かなくなる。

夜、念のために薬を飲んだせいもあるのだが、
とにかく睡魔が強くて、強くて、目蓋が重い(w

|

« Depression Rites : yellow condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/54214153

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : under normal condition:

« Depression Rites : yellow condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »