« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2012年2月 9日 (木)

Depression Rites : normal condition

ウンヶ月前のミスが出てきたりと色々あったが、基本的にネタ無し。
と言うか、午後の記憶がない(;´Д`) 何故だ?

0時半就寝、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、5時間半。

極短。

午前中の記憶は間違いないのだが、
午後からの仕事内容が殆ど思い出せないでいる。
…いや、遊んでいた訳では無い、と言うコトは間違いないのだが、
何を掴んで、どの様な作業を行っていたのかが、記憶していない。
午前中は点検物品で慌てふためきつつも、どうにかした作業内容は脳裏にあるが、
ナゼだか午後から行った受入点検整備以外の作業内容が思い出せずにいる。

疲れていたせいなのだろうか?
原因がサッパリ分からない、こまったモンだ(w

それでも忙しさのピークは越した感じであり、
通常の休憩を取れるまでには落ち着いた……いや、午後休憩したか? 憶えていない…
…マグボトルにコーヒーが残っていると言うことは、休憩無しだったのかもシレン…

帰宅。
帰着。
やべぇ、力尽きた(;´Д`)

自作ノベルゲー制作記。

書き直したり、書物読んだり、悩んだり、と言葉を出そうとするが、
シックリくる文章が思い付かず、足踏み状態。
主人公と自分の脳がシンクロしない、モンで(苦笑

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/53942433

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »