« Depression Rites : light yellow condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2012年2月 8日 (水)

Depression Rites : normal condition

イレギュラーが重なり、思いの外にバタバタで。
おかげで悪態つくくらいに忙しく。

1時就寝、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、4時間半。

短、箇条書き。
…疲れていて文章各能力が低下中(;´Д`)

・昨晩寝付きが悪く、しばらくはグダグダだった。
・通常起床、通常行動。
・出勤。
 靴底の踵部分ラバーが削れて無くなり、歩くたびに違和感。
 ああ、通勤用の靴を買わねば…
・仕事。
 午前中、点検物品を頑張っていたが、途中で面倒な不具合があり時間が掛かる。
 …と言うか、また固着かよ! 部品加工の不具合そのまんまだよ!
 他社製品だけど、今までこのままだったんかいな…
・午後。予定がいろいろと変更した為、全体の流れが滞る。
 特に大量の物品が持ち込まれたのだが、これの選別分別に手こずる。
 …明らかに廃棄だろう? というのも引き受けるから、整理するだけでも手間に。
 まぁ、物事は解釈次第で良くもなるか。
 …で、点検物品を今日中に終わらすつもりが、上記の選別分別で時間が無くなった。
 おかげで明日の午前中が勝負になるかもシレン(;^ω^)
・帰宅。
 雪、と言うか霰。朝方よりも冷え込んでいる気がする。
・帰着。
・スグにチィーナさんをおおはし動物病院へ連れて行った。
 …この頃は落ち着いていて、低血糖状態になることが無く安定している。
 どうにかこのまま小康状態を保って欲しいと思いつつ診察。
 僅かながら体重が減っていたコト以外に問題なく、胸をなで下ろす。
 診察後、待合室で他の飼い主さんとお喋りしたりする。
 途中で毛布にくるまれた黒猫を抱えた方が入ってきて、ビックリするが、
 理由を聞いたら、高齢のなので、と言うお返事だった。
 …確かにお尻にはオムツをして、身動ぎもしない様子からかなりの年齢だと感じる。
 その子のお話を聞きたかったのだが、上手くチャンスが出来なくて失敗。
 その後会計になり、病院を後にしたが、もの凄く失敗した感じがして、チト悔やむ。
 それとは別にチィーナさんは車中で元気にしており、温風を浴びてヌクヌクしていた(w
・帰着。
 着替えたら、急激に疲れが押し寄せる。
 このまま何もしたく無いトコロなのだが、それは無理と言うことで(;^ω^)

自作ノベルゲー制作記。

少しずつは書いているのだが、今日の深夜は無理かもしれない。
…なんだか寝落ちしそうな感じで(汗 

|

« Depression Rites : light yellow condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/53935104

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : light yellow condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »